音楽大好き!Dear J!

毎日更新!多分・・・楽しんで見てくれーぃ
その日にあった事をかくよー

(^_-)-☆忘年会(^_-)-♡

2012-12-31 11:45:27 | 日記
昨日は


家の忘年会で・・・


カラオケに行きました!


歌に自信があるのですが(笑)

調子が悪くて90点がでませんでした・・・

私が歌ったもの




A N Jell、少女時代、金爆、サカナクションです

自分は声が低いから、少女時代は歌いにくかったです・・・

声が裏返りました・・・(どうでもいいわ!そんなことっww)

カラオケとかで高得点をとるコツって、なんなんでしょうね・・・

私、さっき自信あるって言ったけど、正直、


声量にしかじしんがありません

ピアノ習ってるっても音程安定しているかわからない・・・w(ダジャレみたいになってるじゃんか!


よしっ


次に向けて特訓だっ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿