そうだ ブログ しよう o(^o^)o

趣味のガーデニング・大好きな車・旅行等写真付きで、気が向いたら書いていこうかな(^_^)/

つばめのヒナは朝から活発に動いています(^o^)v

2014-06-28 06:07:25 | つばめ
朝の5時には、親鳥から餌をもらい巣から顔を出していました。


気づくと2羽しかいませんでした。


この時期、うちのつばめの他にもこのあたりは多くのつばめたちが飛び交っていますが、いました。おぼつかなく飛んでいるものが。かわいいですね。いつも親鳥がとまっているカーポートの上に。全く警戒しなく、近寄っても逃げませんでした。


なんか巣立ちが近いと思うと、寂しいですね(^_^;)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿