そうだ ブログ しよう o(^o^)o

趣味のガーデニング・大好きな車・旅行等写真付きで、気が向いたら書いていこうかな(^_^)/

ゴーヤーを収穫しました(^_−)−☆

2016-09-04 06:09:09 | 家庭菜園
9月3日(土)です。

ゴーヤーの収穫といっても、ウチではなく兄貴の家庭菜園です(^o^)

ちなみにウチの家庭菜園は、キュウリは病気にやられ、トマトは台風の風で倒され、ナスは夏バテで勢いがなくなり、アップできる状態ではありません(*_*)


良いですね〜☆
植えた時期が遅かったので心配してましたが、良い感じです‼️


この日は3個
収穫だそうです(^o^)


まだまだ成っているそうです‼️

そろそろ秋冬野菜の種蒔きの時期ですが、何かやるのかな?

良かったらポチッとお願いします。今後の励みになります!!

にほんブログ村 花・園芸ブログ 野菜のみ(家庭菜園)へ
にほんブログ村

家庭菜園 ブログランキングへ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿