そうだ ブログ しよう o(^o^)o

趣味のガーデニング・大好きな車・旅行等写真付きで、気が向いたら書いていこうかな(^_^)/

クッションマムが・・・(T_T)

2013-09-19 22:53:53 | クッションマム
やっちゃいました(ToT)
なッ、何を、ですよね?
先日の台風18号です。あんなに嵐になるとは・・・。菊は強いので、多少の風なら大丈夫とあなどっていたら、まさかあんなに強風が吹くとは・・・。
3鉢ほど大きなダメージを受けてしまいました(*_*)
枝が大きく曲がったり、折れているものもあります。





ただ、折れた枝は仕方ありませんが、曲がったものは枝をまとめる等して、何とかなりそうです。

ただ悪いことばかりではなく、蕾をつけたものを見つけました(^o^)
土の上に置いてあり、最近変な葉っぱが気になっていたものが、たくさん蕾をつけています。





ちょっと早い気がしますが、ひと安心です(^.^)


菊 ブログランキングへ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿