そうだ ブログ しよう o(^o^)o

趣味のガーデニング・大好きな車・旅行等写真付きで、気が向いたら書いていこうかな(^_^)/

クッションマムは良くないですね(~_~;)

2015-08-12 22:24:37 | クッションマム
9日(日)の写真をアップします。

先週は暑い日が続いて一部の葉っぱは黄色く枯れてしまいました。成長は良くないですね。経験上、涼しくなれば一気に成長するのであまり心配はしていませんが、虫の害が多すぎます。オルトランを撒くと一時的にいなくなりますが、1週間ぐらいでまた戻ってきます。オルトランも古いと効き目がなくなるのかな?











今週に入り少し暑さが和らいでいるので、これから成長してくれると思います(^o^)

良かったらポチッとお願いします。今後の励みになります!!


菊 ブログランキングへ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿