そうだ ブログ しよう o(^o^)o

趣味のガーデニング・大好きな車・旅行等写真付きで、気が向いたら書いていこうかな(^_^)/

クッションマムの開花は早い!?

2013-10-06 00:08:57 | クッションマム
地植えした一株以外、蕾を持ちました(^o^)
去年は11月初めぐらいと記憶していますが、今年は今月中には開花しそうです(^^)

こちらの蕾も大きくなってきましたが、一番日照時間が長い所に置いてあるので、開花は遅い方かも・・・。こちらは2鉢ほど、来週実家にプレゼントします。






こちらは開花が早そうです(^^)


台風にやられたものも、何とか咲きそうです。


こちらも順調です。

一番最初に咲きそうなのはこちら(^-^)v






お馴染みのワンワンです。ちょっと窮屈みたいです。


一番小さかったものも、蕾を持ちました(^o^)


ここにきて一番成長しているのはこちら。もしかしたら、これが一番先に咲くかもしれません。



菊 ブログランキングへ







最新の画像もっと見る

コメントを投稿