そうだ ブログ しよう o(^o^)o

趣味のガーデニング・大好きな車・旅行等写真付きで、気が向いたら書いていこうかな(^_^)/

本日、やっと西洋芝のコアリングをしました(^o^)v

2015-04-12 11:27:37 | 芝生
昨日雨があがり芝が乾いた夕方、芝刈り・芝カットを2時間ぐらい行い、本日朝の5時起きでコアリングを行いました(^_^)

まず、昨日芝刈り・芝カット後のサッチを片付けました。





そしてコアリングです。





コアの土をよけた写真です。



目土(砂)はコチラ。以前の残り、こちら4袋です。穴埋めは大変なので、適当にばらまいた後にならしました。ちょっと少なくて穴が埋まらなかったですが、まぁ、なんとかなるでしょう!!




最後に水をたっぷりあげて終了です(^_^)v




7時過ぎだったので、ちょうど東から日が当たって自分の影が・・・。
影でもメタボ体型だな(*_*)
今年の夏は痩せるぞ!!

良かったらポチッとお願いします。今後の励みになります!!

にほんブログ村 花・園芸ブログ 芝生・芝生管理へ
にほんブログ村


芝生 ブログランキングへ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿