そうだ ブログ しよう o(^o^)o

趣味のガーデニング・大好きな車・旅行等写真付きで、気が向いたら書いていこうかな(^_^)/

花火をやりました(^_^)v

2015-08-11 00:15:32 | 日記
7日(金)は、子供たちは桐生市新里にある屋内温水プール、カリビアンビーチに行ってきました。

オイラはムキムキの立派な肢体?を、とても人前で見せるわけにはいかないので、高校生の長女と留守番でした。毎年夏前には体を鍛えることを目標に掲げていますが、今年もできずじまいでした。ライザップに行く許可はもらえないので(もし行けるお金があるなら、芝生に使いたいかな)、自分で何とかしないと・・・。来年こそは頑張りたいです。

夜は、花火大会を行いました(^o^)
オイラが子供の頃、やはり夏休みにいとことやった花火はすごい楽しくて、今でも鮮明に覚えています。ウチの子供たちにも、そんな思い出を作ってあげたいと思い、これはオイラの独断と偏見で今回の計画に盛り込みました。

やはり思いの外、楽しかったらしく、特に姪っ子ははしゃいでいました(^o^)










子供たちの笑顔を見たら、オイラもすごい満足感を得られました(^_^)v

良かったらポチッとお願いします。今後の励みになります!!
にほんブログ村 子育てブログ 子育てライフへにほんブログ村

ほのぼの日記 ブログランキングへ




最新の画像もっと見る

コメントを投稿