そうだ ブログ しよう o(^o^)o

趣味のガーデニング・大好きな車・旅行等写真付きで、気が向いたら書いていこうかな(^_^)/

冬越しのクッションマムは、ゆっくりと成長しています(^o^)v

2015-03-22 21:16:08 | クッションマム
先週暖かくなったので、よく日が当たる場所へ移動しましたが、ゆっくりですが大きくなっています。


全部違う色のマムです。8種類なんとか冬越しに成功ですかね♪
後は挿し穂がどれだけ取れて、苗までいけるかですね♪


こちらは、左側が赤いマム、右側が黄色いマムです。冬至芽の出る場所が違うみたいです。


こちらは去年購入したマムたちです。これも冬至芽から挿し穂して、上手く出来るのかちょっと心配です。

まぁ、頑張ってみます(^o^)v

良かったらポチッとお願いします。今後の励みになります!!


菊 ブログランキングへ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿