そうだ ブログ しよう o(^o^)o

趣味のガーデニング・大好きな車・旅行等写真付きで、気が向いたら書いていこうかな(^_^)/

つばめは、おそらく卵を抱えています(^o^)

2014-05-18 22:43:53 | つばめ
ほとんど1羽は巣に留まっています。

やはり先週卵を産んだと思います。

一瞬2羽とも巣を離れたので、脚立に乗って確認しようとしましたが、あまりにも高い位置で、手を伸ばしてギリギリカメラが届くかどうか、という所でした。自分も危険だし、つばめも刺激しちゃいけないので、写真は諦めました。

ヒナがかえり、無事巣立ってほしいので、やはりあたたかく見守りたいと思います。





卵を産んでからヒナがかえるまで何日ぐらいかかるのかな!?

最近カラスが多い気がします。ちょっと心配です(^_^;)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿