そうだ ブログ しよう o(^o^)o

趣味のガーデニング・大好きな車・旅行等写真付きで、気が向いたら書いていこうかな(^_^)/

夏野菜は続々収穫しています(^o^)

2016-07-30 22:27:41 | 家庭菜園
7月18日(月)です。

ナスがこんなにたくさん!?

実はコレ、またまた前の農家の方のおすそ分けです。ビニールハウスで育てているのですが、今シーズンは終了みたいです。写真の3倍いただきました(^_^)

んッ、コレは!?


チソチソ!?!?


7月20日(水)の収穫


7月23日(土)の収穫


数は少ないですが、取れていますよ(^_^)

写真を撮らずに、食卓に上がっているものもありますので、だいたいこの2倍ぐらいは取れています(^_−)−☆

良かったらポチッとお願いします。今後の励みになります!!

にほんブログ村 花・園芸ブログ 野菜のみ(家庭菜園)へにほんブログ村


家庭菜園 ブログランキングへ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿