何気ない毎日♪

ぽかぽかな1日

今日はぽかぽか☀️でした。

4日も休みあったのに1回も走らないってのはなしやなと、昼前から走りに。





ほんとにいい天気
走りに行く服まちがえました💦
おかげで汗かけたけど…




1キロ7分超え😅 前は6分台で走れたのになぁ  
でも速さを目指してる訳じゃない。ゆっくりでいいから距離走れるようになりたい。
今日は5キロ。


走ってる途中にLINEが。
そろそろ着いたんか?と思い、走りながら携帯を見ると、やっぱり息子から無事ドバイについたでーの連絡


めちゃくちゃキレイやん! 


リンパマッサージに行ったら毎回体組成計に乗って記録されるけど、金曜日行った時今までで一番いいですね〜って言われました。

体脂肪率も基礎代謝量も。
体内年齢は34歳でしたー!

ほんまかいな⁈笑

晩ごはんの時、旦那さんに言うと
そんなんあてになるか!っていつも笑われるけど、実年齢より若く出ると嬉しいもんですよね。 頑張ろって思えるもん。

せめて1週間に1回は走るようにしよ。
あと、サボりがちな筋トレも。









ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

あんこ
なおともさん、おはようございます
ちょっとした事なんですけど、それだけでもやる気が出ますね😆 気持ちも若くいたいです。
ありがとうございます♪
naotomo3451
若い事は何でも嬉しいですよね!分かります。
もともとが私よりうんとお若い事忘れていました。でも本当に良かったですね。なおとも 
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る