何気ない毎日♪

雨の伏見稲荷大社とハンバーグ〜♪

昨日までは暑かったけど良いお天気で、昨日無事に今年の田植えも終わりました。

今日の日曜日はもともと曇り予報だったんで、田植えが終わったら近場でどこか行こうって話してたんですけど、今朝起きたらもう雨が降ってる…(T . T)


「どーする? 今日はゆっくりする?」って迷う事30分。

「雨やけど人も少ないやろし行こう〜」


寝てる娘と息子を誘いました。息子には模試の自宅受験をすると断られ、娘は参加。

割と近いところに住んでるのに行った事なかった『伏見稲荷大社』へ。

外国人観光客の方にすごく人気でいつもならすごい人やし、行きたいけど行こうって気になかなかならなかった…


今日はあいにくのお天気でしたが、行って良かったです。







山頂までゆっくり一周してきました。



今日は気温が低かったのに汗だく(^^;)
やっぱりずーっと家にいて体力低下の娘が一番疲れてました…


参拝の後は久しぶりに行こうって決めてたお店に。

『山の家はせがわ』さん。京都市北区の山の中にあります。







本当に久しぶりの外食♪ おいしかったです。


今日の娘のスマホでは1万歩歩いたみたい。体力落ちてる娘にはいい運動になりました〜






ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「おでかけ」カテゴリーもっと見る