何気ない毎日♪

よさこいを見て〜立ち飲み〜

今日は部活でよさこいをやってる娘が京都で開催される「龍馬まつり」に参加するので見に行ってきました。

昨日と今日の2日間、円山公園や京都駅などの何か所かで行われて、関東や四国からも大学生がたくさん集まってて若いパワーに圧倒されます(^^)

私達が見に行ったのは「護国神社」会場



帰りの坂道  八坂の塔がきれいでした。


かなーり久しぶりに祇園四条界隈を歩いて、旦那さんと立ち飲み屋さんへ^^;


今日はすごくお天気も良くて、昼間はいっぱい歩いたら少し暑いくらい。ビールが美味しかった。

おみやげに少し奮発してタルトを買って帰りました。



実は前日の夜、旦那さんが注意したひとことから娘と喧嘩みたいな事になってしまって…

言いたい事山ほどあるけどなるべく冷静に話したつもりではあるけれど、今日もこれからも見に来なくていい、来ないでほしいって言われて。

娘が私や旦那さんに思ってた事もぶちまけられて…

親の心子知らずやなぁってつくづく思い( ; ; )
子の心親知らずやったなぁって反省もした複雑な夜でした。

旦那さんは2、3日もすればけろっとしてるよなんて言ってるけど、今回はちょっと長引きそうな気がするなぁ(◞‸◟)

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「おでかけ」カテゴリーもっと見る