何気ない毎日♪

蜂の巣撃退〜 と代償

旦那さん休みの昨日の朝…

庭で蜂が飛んでると言い、小さな蜂の巣を見つけました。


やっつけるから今日はここに洗濯物干すなよと言われ、無事に小さいのが取れました。


2、3日前に母が庭で水やりをしてると2匹ほど蜂が出てきたと言ってた事を思い出し、旦那さんにそのツツジの木を見てもらったらやっぱりここにも蜂の巣が🐝


暫くして「やられたー」と部屋に走ってきた旦那さん。

あーあ、おしりの左側、ばっちり刺されてました💧

蜂も必死。服の上からしっかり刺してました。
すぐにつまんで血が混じった汁のようなもの絞り出し、ステロイド軟膏を塗りました。

退治するのも怖いです💦




とりあえず、甥っ子達も来るのでこれ以上大きくなる前に撃退できて良かった。


少し前、つかまり立ちするようになった姪っ子😊
日に日に成長してて。

私の今一番の癒し〜





この子達が刺されたら大変💦

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

あんこ
なおともさん、こんばんは⭐️
蜂の巣、やっかいですよね💦 あの後まだ他にもあったんです。まだ蜂が数匹飛んでるし…
刺された主人はかなりの痒みが出てきまして😅昨夜は寝られなかったみたいです。
なおとも
こんばんは!

蜂の巣は怖いので撃退出来て本当に良かったです。我が家にも大きな蜂の巣が出来て、必死で撃退しました!可愛い甥っ子さん姪っ子さんは天使さんですよね。楽しみですね。 なおとも
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る