何気ない毎日♪

ひとりごと

ここしばらくは気持ちの浮き沈みが大きい日々です。

更年期なのかもしれないけど、それだけではなく…嫌な事もあったり、考えても仕方ない事ばっかりやけど気がついたらぼーっとしてしまったりしてました。

あー時間がもったいない!

楽しい事もいっぱいあるのでブログ書こうと写真撮ったりしてたけど、なかなか文章書く気になれず😓

こんな時もあるよな…嫌な事もまたいつか時間が経ったらあんな事もあったなーって笑って話せる時が来る…   

基本、楽観主義者なんで。

いろんなブロガーさんのブログに刺激受けたりしてる毎日。



今日は朝から雨で。

旦那さんと娘とお風呂に行ってきました。
帰りはビール半額クーポンを使ってお好み焼き。
娘が運転してくれるので2人で飲めました😊








いい気分転換になったな♪



ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

あんこ
木の実ちゃんさん、おはようございます😃
嬉しいコメントありがとうございます😭
毎日いい事ばかりじゃないですよね…
今週は以前から予定してた楽しみの予定もあるので、自分の気持ち上手くコントロールしていけたらなって思ってます😌
michiyo0325
こんにちは 木の実ちゃんです。
いつも応援ありがとうございます。とっても励みになってます。有難いです。これからもよろしくお願いします。
気持ちが落ち込むことってありますよね。私も現役時代によくそんな時期がありました。あの時こうしてれば・・・こう伝えていれば・・・後悔して思い返してぼーっと考え事してしまってました。そんな時はおいしいものを食べるのが一番!お好み焼き美味しそう!運転も娘さんがしてくださるんですね。うらやましいです(うちは娘とは別に暮らしているので)
美味しいもの一杯食べて 体重気にせず(笑)気分転換上手ににしていきましょう~。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ひとりごと」カテゴリーもっと見る