何気ない毎日♪

緊張のドライブ

今日はほぼほぼペーパードライバーの娘の練習を兼ねて、京都は南丹市の園部まで恐怖のドライブ😅


教習所での高速教習以来の1年半?ぶりくらいの高速での運転…

息子のほうがメインで車を使ってるので娘はなかなか乗る機会に恵まれず、何度か一緒に乗ってる私も娘の運転は不安で😓


ちょうど今日は車も空いてるしちょっと行きたいなってお店もあったので旦那さんにも付き合ってもらって行ってきました。


なかなか緊張のドライブ。車が少なめでよかった〜

目的はお友達に教えてもらったカキ氷








いちじくのカキ氷を食べたくて行ったけどせっかくなんで3人で3種類頼んで味み😊

美味しい♪
お値段 ひとつ900円。安い〜

氷でお腹は膨れたけどやっぱりお昼は食べよっーて調べたらこれまた良さげなお店発見。




海鮮丼なんかもあるお店で魚介バリバリのスープのつけ麺。わたしは欲張ってご飯付きのランチにしてスープでお茶漬けまでしてしまいました… めちゃめちゃ満足


たらふく食べて帰りも娘の運転で無事帰宅。
娘は疲れたーって言うてたけど、私も助手席でまあまあ疲れたよ😵

でも天気も良かったしたまにはこんなふうに出かけるのもいいかな…






ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「おでかけ」カテゴリーもっと見る