何気ない毎日♪

昼間から呑み歩いたつけ

昨日はパート休みだったんで運転免許の更新へ。

優良運転者なんで講習は30分。
頑張って朝一から行ったので早くに終わりました。

昨日腫れたまぶたも引ききらないまでもなんとかマシになり良かった。


その後、代休の旦那さんと待ち合わせしてお出かけ。久しぶりに街中結構歩きました。

やっぱりマスクしてる人多かったなぁ。

お出かけの目的は立ち飲み屋さんめぐり(^^;)

旦那さんについて行くままたどり着いた場所にはまだ11時前にもかかわらず人が並んでる。

私達の後にも次々に並ぶ人…

昼間から呑んでる人結構いるんやなぁ(^^)
男性が多いけど女性の方も。
狭いお店の中は満員でした。




2軒目は焼き鳥。




この後、お腹を空かせるのと酔い覚ましのために電車一駅半分くらい歩いてコーヒーとケーキ。

子ども達のおみやげ買って帰りました。


あんなに気持ちよく酔ってたのに帰ってからうたた寝したのが悪かったのか起きたら頭痛。

続いて吐き気も(-_-;)
寝不足続きやったから体調イマイチやったんかなぁ。

夕飯時には最悪状態。

何とか用意して両親には食べてもらい、しばらく横になる事に。

ひと眠りしたらだいぶスッキリして子ども達が帰ってきて食べる頃にはなんとか戻りました。


あんまり調子乗って呑んだらあかんなぁと反省した日でした。
でもまたきっと忘れて呑んでるんやろうけど(^^;)



ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る