見出し画像

何気ない毎日♪

3日間の休みが終わって今日から6勤

今日は早朝出勤。昨日の夜にお弁当作っておいたので朝は楽ちん♪


6日から昨日まで3日間お休みでした。

5日の夜はパートの友達と2人で歌活〜
だいたい月一で2人でカラオケ行って日頃のストレスを発散しています。





何の歌かわかりますかね?笑
私達の世代では欠かせない明菜ちゃん。

80年代アイドルがしっくりきます笑

居酒屋に飲みに行くより、カラオケなら簡単な食事もできるし歌って踊る事もできるし喋れるし、断然こっちのほうが楽しいです。


次の日は高校の時からの友人に久しぶりに会い、ランチしてきました。






昨年、癌がわかって現在も治療中の友人。
あれから1年半弱。
会えば元気そうで今までと何らかわらない。

安心するとともに、外からはわからない辛い思いもたくさんしてきたんやなと改めて思いました。

「台湾行こー」って話して。

前から子どもら手離れたら旅行したいなぁって言ってたから。 
お金貯めないと笑



土曜日は稲刈り🌾の予定してたのに、田んぼに水が入ってしまってて💧
機械が入れないからと結局できませんでした。
せっかくパート休みやから手伝うって言うたのに。できないなら他の予定入れたかったな…

甥っ子姪っ子の子守して1日が終わりました。


昨日は来週行く山⛰️準備の為の買い物〜

車検出して昼は大好きなラーメンを食べ、


夕方はジョギングして。






ちょっとペースもあがりました。

ブログ書いてみるとなかなか充実した休みやったな🤔


今日から6連勤、頑張ろ




ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る