いまんとこ ずっと夏休み・・・

まいにちまいにちイヌやネコや草花と楽しく だらだらぐだぐだ・・

なんかね・・

2017年09月20日 | アタシ

なんか知らないけど・・・

なんかさぁ~過酷な夏が終わったからかなぁ~

 

弛緩しすぎて腑抜けになってる今日この頃・・・

 

ばぁあああか!今日この頃ぢゃねぇだろうぉおおおおおおおおお!ほざけ!あほんだらぁ~

 

ってとこでしょうが・・・・・・

 

敬老の日を境により一層弛緩力が増したんだよ・・・・    

 

だもんで・・・

 

 

このヒト・・・・・眺めて襟を正す!!!!!

 

ったってさぁ~なんなんだけどさぁ~ 

 

そうよ・・なにしろ・・・アナタ方も待ち受けにして精進しなさいね・・・・

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« わかんないだろうぅなぁ | トップ | お彼岸に »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

アタシ」カテゴリの最新記事