いまんとこ ずっと夏休み・・・

まいにちまいにちイヌやネコや草花と楽しく だらだらぐだぐだ・・

わかんないだろうぅなぁ

2017年09月18日 | ネコとかイヌとか

わかります?

リキは向こうを歩くマリンちゃんに釘付けで一切無視ししてますけど・・

 

リキをガン見しているモノ・・・・がいるのを・・

 

目の前の緑の公園から・・

ズームしてあげる・・ 久しぶりだね!元気そうだね

しばらぁ~ああああああああああああああああああく見かけなかったから・・心配してたんだよ

 

会いに行ってあげる!きれいな緑だねぇ~これちょっと描いてみたい

 

なんて言ってたら・・

逃げよとしている・・・・

 わかんないだろうなぁ~白い立て看板の下あたりだよ・・・

 

またわかりやすくしてあげる・・・

とか言ってたら

マジ逃亡!!

 

逃げなくたっていいじゃん・・・一緒に遊ぼ(^^♪

 

なにしろさ・・・時折見かけるヤツが見当たらないとさ・・不安になるんだよ・・・

 

家に帰るとアチコチ蜘蛛が巣作り!

これもわかんないだろうなぁ~ 

 これだよ・・・ブランブラン揺れてる最中・・デカいと思わん?

 

 

ホッと一安心の台風一過の朝・・

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ホボアウトドア | トップ | なんかね・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ネコとかイヌとか」カテゴリの最新記事