いまんとこ ずっと夏休み・・・

まいにちまいにちイヌやネコや草花と楽しく だらだらぐだぐだ・・

富士山の日

2014年02月24日 | にいちゃんと山の話

2月23日って富士山の日なんだってね・・・・

その日ににいちゃんの愛娘が結婚式を挙げた

前日・・・オリンピック見ようとTVをつけるたび超シリアスな沢登りだの雪山登山だのの番組ばかり画面に現れた

どちらも登り手は赤いヘルメットをかぶっていた・・・

判ってるよ・・・・

ちゃんと見届けるから・・・・安心しなよ・・・・

仕方がないから、アルバム引っ張り出してにいちゃんの写真探した

そこそこイケテル写真がいいよな・・・・

あんなに大事にしてた相思相愛の娘だもんね

知ってる?高校生になっても父親と2人でディズニーランド行く娘だったんだよ

夫になるヤツって・・・・どんなオトコなんだろう・・・

不安だった・・・・

でも安心した

飛び切りのオトコだった

いいヤツのオーラでピカピカのオトコだった

とてもいい結婚式だった

料理も隅々美味しくて 腹ペコ軍団は狂喜乱舞する♪

参列者にいっつも新郎新婦は次々ワイワイ囲まれていて、姿が見えない位大人気だ

そんな結婚式観たことないよ・・・

そこに居る全員華やかに幸せだった

 

富士山の日って・・知らなかったって、偶然だったって新郎がスピーチしてたけど

ちがうよね・・・・にいちゃんの差し金でしょう・・・・

 

よかったね・・・にいちゃん

娘はステキに幸せだよ

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の苦労・・・ | トップ | 納得できない話 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

にいちゃんと山の話」カテゴリの最新記事