いまんとこ ずっと夏休み・・・

まいにちまいにちイヌやネコや草花と楽しく だらだらぐだぐだ・・

ちゃんと会話

2017年01月27日 | ネコとかイヌとか

沢山のお日様を浴びてシンが寝ていた

死んでるのか?ってほどぐっすり寝ていて・・・かわいらしくて思わず写真を撮って

しばらく見惚れて眺めていたら・・

  

四六時中家で寝ているリキが近寄ってきて、正座して見上げてモノ申す・・・・・

 

そうだよ・・・お日様浴びて寝るのが一番!外の方が健康だよ!って言ってやったら・・・

 

いつの間に外に出てシンのとなりでお日様浴びていた!

びっくりだよ! 

 

でも・・・わかんない・・・

 

そんなに気持ちいい?

ってリキは複雑な感じで、ずっとシンの様子をシミジミ眺めてる・・・・

 

多分それは、リキはコンクリのトコに居るでしょうシンちゃんはちゃんとマットの上だもんふかふか暖かいよ

ってガラス戸越しに心の中で言ったんだ

 

で。。。しばらくしたら

 

寝かせてもらってた

 

お人好しのやさしいシンちゃん

 

でも・・ちょっと後悔しているシンと・・しっかり体験!ご満悦のリキ

 

ちゃんと会話したアタシタチ・・・・なんでもわかるウチのコドモタチ・・

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今朝の印象派 | トップ | あぁ~どんだけぶり? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ネコとかイヌとか」カテゴリの最新記事