いまんとこ ずっと夏休み・・・

まいにちまいにちイヌやネコや草花と楽しく だらだらぐだぐだ・・

今朝の印象派

2017年01月26日 | 微大生

朝 下に降りてきたら、リキのとこのガラス戸が全開で(-_-;)

ストーブのスイッチを入れたら2℃だった

 

外で水が飲みたかったんでしょう・・・・ムリだね・・・

 

ホラ!今日もガチガチ!でもキレイに取れた

 

いいね!面白い

 

ちょっと印象派的な趣き休学中微大生ご満悦

 

 

あ、キミには印象派的な趣きないね・・・キュビズムな感じで・・・次お願いします

 いいかも

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ずっとちびっこ | トップ | ちゃんと会話 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

微大生」カテゴリの最新記事