いまんとこ ずっと夏休み・・・

まいにちまいにちイヌやネコや草花と楽しく だらだらぐだぐだ・・

生涯課題

2012年01月19日 | 微大生

東大が2期生にするって言ってたけど

やっぱり日本の入学は桜咲く4月だよ思いつきでマネッコしたってダメだよ!

しっかり地に足つけて全~体をよく見て自分のモノにしなきゃっ!!

で・・・こっちは2月までに提出の絵本の課題の追い込み・・・

本当に絵本大大大~好きですもんですから・・イロイロアイデアが溢れ出ちゃって

なんて言うんですか・・スティーブとかウォルトタイプとでも言うんでしょうか・・・

中々具体的に出来ないんですよね・・

ですんであれこれ参考にしてなんとかしのごうと・・している最中・・・

じっくり時間かけたいんだけどさぁ~どぉもねぇ~(ーー;)

時間ばっか過ぎ去りました・・ええ・・・1年過ぎました・・・

地に足をつけてきちんとおやんなちゃい・・

と・・ムッとしたカオで通り過ぎていった・・・・監督者であった・・・

ええ・・・私の生涯課題は『きちんと丁寧に』です・・・

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« とどのつまり | トップ | 対策方法 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

微大生」カテゴリの最新記事