いまんとこ ずっと夏休み・・・

まいにちまいにちイヌやネコや草花と楽しく だらだらぐだぐだ・・

対策方法

2012年01月21日 | ネコとかイヌとか

つくづく思うに・・・

ウチのコドモたち見てるとさぁ~本当に大変だよねぇ~

どんなに寒くても暑くても着替え持ってないもんねぇ~

ま、和犬のシンちゃんは、まめに衣替えしてるけど(^^;;;ワシ?ダブルコートだからね♪

リキは本当に雪国・・寒い国の血の犬だよねぇ

寒くなるとどんどん黒光りした光沢が出てきて

襟巻きがふさふさしてくる今年は背中の真ん中までコートが出来た

で・・・アナタ・・・いっくら対策ったって太りすぎでしょう・・・・

聞こえぬふり・・・確かにでかくなり過ぎじゃん・・・・?!

聞いてない・・・ね・・・聞いてる?

EXILEに入れてもらった方がいいでしよ・・・・

・・・ふん・・・・

                この際 本当に岡村さんに頼んでみたらどぉでし?!

ボクは・・きちんと頼めないタイプだから・・・

 

なにせ四季があるのは、其々工夫せなならんのぅ

そうだよ!寒い!寒い!言ってたって暖かくなんないし

ビンボービンボーって騒いでるだけじゃ裕福になんないかんね!

ファイト!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 生涯課題 | トップ | 退屈な雨の日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ネコとかイヌとか」カテゴリの最新記事