いまんとこ ずっと夏休み・・・

まいにちまいにちイヌやネコや草花と楽しく だらだらぐだぐだ・・

楽あれば苦アリ

2008年08月12日 | ネコとかイヌとか
イマドキ小学校のプール開放は1週間しかなくて
前期・中期・後期と分かれてるんだけど・・・・

今度の小学校超つまんない!

にくったらしいかわいくない子ばぁああああああっかで
元気かわいオーラでウキウキなんて全然ないんだもん!

地域の問題だと思うの・・・

今回のは開発新興住宅地域なんだけど
きっとほぼヤングな核家族で近所付き合いもしなくて
共稼ぎで、家族が揃っても全員ケータイかゲームをうつむいて
もくもくとやってんのよ・・・
世も末よ・・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 人生イロイロ | トップ | 多分アタシ・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ネコとかイヌとか」カテゴリの最新記事