いまんとこ ずっと夏休み・・・

まいにちまいにちイヌやネコや草花と楽しく だらだらぐだぐだ・・

人生イロイロ

2008年08月11日 | ネコとかイヌとか
今日はシンちゃんの4回目のお誕生日

ムギもリキもしゃびもミンナお母さんのカオもお父さんのカオもわかんないし
本当のお誕生日も全然わかんない・・・
ちゃんとしっかり正確に判るシンちゃん

でも生まれて3年も過ぎてウチに来たのはシンちゃんだけ

結局ミンナイロイロだね!

楽しくやろうね
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 泣ける・・・ | トップ | 楽あれば苦アリ »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (リキ母)
2008-08-12 08:42:43
シンちゃん、誕生日おめでとう。
同じしし座なんだぁ~仲良くしようぜ!
返信する
うちは (しし座ばかりの母)
2008-08-12 17:34:43
ムギ以外コドモタチは全員しし座です
返信する
も・・ (さそり座のコドモ)
2008-08-15 14:55:50
2人いるはず・・
返信する

コメントを投稿

ネコとかイヌとか」カテゴリの最新記事