いまんとこ ずっと夏休み・・・

まいにちまいにちイヌやネコや草花と楽しく だらだらぐだぐだ・・

一歩進んで・・・

2015年01月17日 | ネコとかイヌとか

今日もストーブの前で・・・仲間外れ劇が開催中・・・・

 

いいなぁ~ストーブの前・・・・

うぅうううんnと・・・・参るなぁ~約束ですし!あの子大キライでしもん!

 うぅううううんnと・・・・

アチシ・・・・一人ぽっち大キライ!それに1番がイイ!

 

たよりなく見えるけど精一杯やってると思うよっ・・・しゃびぃ・・

3人でいるときは、中立の姿勢を示し、

びぃ子にきつすぎるあ~ちゃんには、とってもキビシイしゃびぃセンセ・・・

そうやって均等保ってるんだよね

 

末っ子・・ガタイはやたら大きくなったもんね・・・・でもまだまだまるっきり行動がコドモだ・・・

歴代1番の・・自由奔放さだねこんな子見たことない・・・

 

あぁああああ~つまらなぃ・・孤独だなぁ~ 

 

どんなおねえさんになるのかなぁ~

  

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝一仕事 | トップ | 今日のオベンキョ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ネコとかイヌとか」カテゴリの最新記事