いまんとこ ずっと夏休み・・・

まいにちまいにちイヌやネコや草花と楽しく だらだらぐだぐだ・・

今日のオベンキョ

2015年01月18日 | ネコとかイヌとか

しゃびぃちゃんと旅の番組を見ていたら

続いて岩合センセの番組が始まりました

少し勉強しなさぁ~い・・・

しゃびぃちゃんは、びぃ子を呼びつけ席を譲りました

 

 

ハイ・・・おお!このヒトすごく大きい・・・・

 

気がつかないことにしようなか・・・・

 

 

 コイツなら結構相手になるかも・・・

そこに居るのリキ?!

 

腰が引けているヨワッポのちびが、こわがってる・・・ 

ニセリキ!はアタシがやっつける!

 今のうちにあっちに行きなちゃい!!!!

 

ま、そこそこべんきょぅした・・満足・・・

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一歩進んで・・・ | トップ | 今日のオベンキョ2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ネコとかイヌとか」カテゴリの最新記事