いまんとこ ずっと夏休み・・・

まいにちまいにちイヌやネコや草花と楽しく だらだらぐだぐだ・・

そうだよ・・・

2017年09月27日 | 世の中のこと

結構凹んでるんだよ・・・

 

テストのコトなんかぢゃないよ・・・

ずっとずっともめてて、ココロ痛めてハゲにまでなってビョーキになってた引っ越し問題・・終わったんだよ

 

やっとね・・・ そうだよ・・・引っ越ししなくていいんだ!

この緑たちと一緒にここに居られるんだ!

 

それ!気になって仕方なかった老朽化の家の修理!!!!!

 

まず雨樋!赤さびた屋根!

ネットで見積もり一括!なんてとこクリック!

 

5件くらい来たんだけどさぁ~立地が悪くて足場組みにくいし・・・業者ってば気が進まない感じでさぁ~

それによくここまで放置したね・・的な

挙句、悪徳が混じってて!!!!さび付いた屋根を一部見積もりの時点で破壊したんだよ!!!!

だのに!しらばっくれてさ・・

 

踏んだり蹴ったり・・・・

 

なんか・・・引っ越してきたときからこんな感じだったから、こんなもんかな的なキモチだったんだよなぁ~

第一屋根なんかの状態見れないもん!!!!!

 

はぁ~

本当に自分のバカ(TT)(TT)(TT)(TT)(TT)って泣いてたって誰も助けてくれない

しかたないから

とりあえず自分で雨漏りの応急処置した・・・ ×の部分が悪徳業者が壊したトコ・・・

その下の部屋急に!雨漏りし始めて気が付いたの!!!!

 

空は高い・・・

 

記念に高みから緑を撮る・・・

 

・・・普段決して昇る必要のないところで・・思う・・・

 

大体何軒も見積もり業者呼んで

屋根に急に何人も何回も負荷かけたらダメじゃんね!

 

アタシってば、比較的身軽なんで、重いものとか正確性とかを求めなきゃ出番あると思わん?!

ヤバイトコ上手に乗っかって作業するのに重宝するわよ!( *´艸`)

 

遊園地で電車運転するサルみたいな感じで・・・イイと思うの! 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« どのみち・・× | トップ | お尋ね者帰還 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

世の中のこと」カテゴリの最新記事