いまんとこ ずっと夏休み・・・

まいにちまいにちイヌやネコや草花と楽しく だらだらぐだぐだ・・

お尋ね者帰還

2017年09月28日 | ネコとかイヌとか

帰ってきたよっ!

今年3回目の失踪!もうすぐノイローゼになるとこだったよ!あ~ちゃんっっっ!今回は12日間

 

 

よかったぁ~♪どこにいたのよぉ~疲れてまし・・質問はあとにしてください

 

 

なにしろ!なんでもいいよ!無事帰ってきたんだから!実はアタシもでし・・・

 

一杯写真撮っちゃお!(* ̄▽ ̄)フフフッ♪かあぁいい

 

本当によかったぁ~!あ~ちゃんがいる!そうでしょうとも・・・

 

ゆっくりジッとオウチに居なさいねぇ~

 

だけど台風だったんだし・・・

一体どこにいたのよ!同じとこ?!くどい!・・黙秘しまし・・・

 

(''◇'')ゞ 申し訳ございません・・<(_ _)>

 

 

我が家で唯一信頼できるしっかり者の孤高のあ~ちゃん・・・沢山食べてゆっくりお休みね・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« そうだよ・・・ | トップ | (◎_◎;) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ネコとかイヌとか」カテゴリの最新記事