いまんとこ ずっと夏休み・・・

まいにちまいにちイヌやネコや草花と楽しく だらだらぐだぐだ・・

次の朝

2006年05月21日 | にいちゃんと山の話
目を覚まして2段ベットから下をのぞくと
飲み散らかした様子が見えた・・・・・・

アタシ以外のミンナは、戻ってくるのを待ってたんだって・・・
11時前にホッした顔で帰ってきたって・・・

ひとまず安心・・・

カンジキは必要か?って消防署から電話がかかってきたの受けたりしたの
初体験だったけど本当にタイヘンだよね・・・。
あんな真っ暗な雪の中おばさん乗せたイカダみたいの運ぶの・・・
揺らさないように・・足を取られないように・・・ヘッドランプだけを頼りに進む

きっと裾向こうからもちいさな明かりが見えて救援だってわかるんだろうね。

生きるって覚悟が居ることなんだよね・・・
忘れちゃってるよね・・・・

部屋を片付けていたら元気な「朝ごはんです!」って声がした

入魂の朝ごはん!なんてピカピカしてるんでしょう
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本当言ったら | トップ | 自然の中で暮らす »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

にいちゃんと山の話」カテゴリの最新記事