いまんとこ ずっと夏休み・・・

まいにちまいにちイヌやネコや草花と楽しく だらだらぐだぐだ・・

だいじなもの

2015年03月26日 | 旅の話

今世のみならず前世からずっと付き合っているのだろう・・・と思われるトモダチが

アルゼンチンタンゴを見に旅に出た

いっつもぜぇえええんぶ自分で手配する!ろくにしゃべれないくせに本当に感心する!

**************

西回りよ。
アメリカは避けたの。
だから、フランクフルトから乗り継ぎでプエノスアイレスに入ります。
:月:日帰国の十日間の旅です。
隣の国、ウルグアイにも一泊するし、アルゼンチンの下のほう、細いところ
パタゴニア地方のペリトモノレ氷河のトレッキングもしてくるからね。
それから、アルゼンチンではサッカーも見てくるね。
メッシのTシャツ買ってくるーーーー。

帰りも同じくフランクフルトから帰ります。

*****************

こんな感じで・・・・

お土産話満載!

絵葉書の向こうに見えるのは、パタゴニアで氷河トレッキングの時拾った石だって

 

日本なら絶対氷河饅頭だのキィホルダーだのの店がうじゃうじゃだろうに

土産物屋だの一切ないんだって・・・いいねぇ~そうじゃなきゃねぇ~

 

でも・・こぉいうの好きでしょう・・・・って欠けらを拾ってきた♪ってくれた

 

もうヒトツのお土産はブエノスアイレスの観光客用にお店で購入したという

ヘンなカップをくれたマテ茶のセットだって・・・

好きそうな柄を選んだ!!!と奇妙な牛柄・・・をくれた自分のは豹柄らしい・・・^^;

始めて見たよ紅茶を入れた

葉っぱのままカップに入れてこのストローで葉っぱをかき分け飲むんだって

熱いし・・超アルミ臭がするし

吸うとズビズビ~ィギューギュー~ってヒキガエルみたいな音がする

けど・・超ステキ♪ 

  

とっても貧しい国でなんにもないけど、ものすごく愛があってステキだったって

日本に帰ってきて本当に悲しくなったって・・・・

 

愛がないから・・・モノにすがるんだろうね・・・ 本当に必要なモノ・・・考えよう・・・

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なにしろ・・・ | トップ | 残すべきモノ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

旅の話」カテゴリの最新記事