いまんとこ ずっと夏休み・・・

まいにちまいにちイヌやネコや草花と楽しく だらだらぐだぐだ・・

めげずに元気!

2012年02月21日 | 微大生

うぅううううう・・・それにしてもアタシはどうやらプチインフルなんだないだろうか・・?

寒気と頭痛でオナカが痛い・・・いくらか熱もある

もう死んでしまいたいほど按配悪い・・・・

だもんで、今日は外飯してきて!って相方にメールしようと思って

よろよろ件名だけ書いてちょっと席はずしたら

文章が書かれ点滅していた・・・ 

  

  444441/gft 

 

なんか贈り物でもする予定でもあったんだろか・・・

ヒミツでしよ・・・・

 

 

なんだかちょっと、にっこりしちゃって少し元気が出て

学校のサイト見たら、ギリで提出した「健康と体力」のレポートってなってて

さらにかなり気分がなカンジになった

そうなんだよ・・・レポートもね・・結論は「気」です!!!って書いたんだよ

キモチヒトツでいくらかでも楽になるなら楽になった方がイイ

はぁ~頑張って元気だそうぅっと

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日向ぼっこ | トップ | 222の日に »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

微大生」カテゴリの最新記事