いまんとこ ずっと夏休み・・・

まいにちまいにちイヌやネコや草花と楽しく だらだらぐだぐだ・・

222の日に

2012年02月22日 | ネコとかイヌとか

しゃびぃちゃんの献身的な看護のおかげで大分元気が回復した♪

本当にあの子は・・見事にやさしい箱入り娘

とは言え・・グダグダぐずぐずの朝を過ごしておったら

ぴんぽぉおおおん♪お届けモノあり

なんとまぁ~かぁいいことよ 

オトモダチの手作り作品 超すんばらしぃ~

第一かあぁいいウチのしゃびぃちゃんに似ている

そしておりしも今日はにゃんにゃんにゃんの日

o(^o^)oウキウキしていると超不満足なオトコあり・・・

 におい嗅いでもよくわからんし・・・

 

誰っっすか?なんか気に入らないっすっ

取られないとこに飾っておかなきゃ!!!!

スティッチみたいにされたらかなわんかんね!

そうだよ・・・昨日だって苦しんで横たわってるアタシの横で看病してるしゃびぃに

無理やり交代を言い渡されて渋々やってきたリキはさぁ~

そばに置いてあった病のときのココロの支えのA評価のレポート

ふっと気がつけば・・・

看病ってなんっすか?とか言って退屈そうにブッツンブッツンちぎってたんだからぁ~(ーー;)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« めげずに元気! | トップ | 次のステップ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ネコとかイヌとか」カテゴリの最新記事