自由

理系社会人の日記です。基本は自分の記録用と親類への近況報告。

SPYAIR 「JUST LIKE THIS 2015」 ライブDVD

2016-02-18 23:36:45 | SPYAIR
さてさて、17日は4ツアーの神奈川県民ホール公演まで行ってきました!!
しかし!レポを書くのに時間がかかるのでだいぶ前のものを…!



はい、SPYAIR JUST LIKE THIS 2015 のライブDVDです!
フラゲ日どころか発売日にも届かなかったのは本当にAmaz○nふざけんなと思いましたがとどいてよかった!
昨年8月8日に富士急ハイランドコニファーフォレストで行われた1万人野外ライブの映像を収録したものです!初回盤には公式ツアーバス内で上映された「SPYAIRテレビショッピング」やドキュメンタリーが収録されてます!


裏はこんな感じです
DVD2枚とフォトブックという構成になっています!


カバーを外しました
左がDVD、右がフォトブックです



肝心の内容ですが、8/8の富士急のライブをほぼノーカットで収録してるのでライブ自体の方はこちらをご覧ください

一箇所止まるところがあるのですがなんなんでしょうか。それはまあ置いといて、編集の面でちょっと書こうかと。

まず音。ベースがとても強調されててとても楽しいです。ブンブンしてて聞いてて気持ちいいです。ギターもいい感じに響いてて最高。ドラムもいい感じです。綺麗にミックスされてます。

次に映像。迫力めっちゃあります。会場に飛んでたドローンからの映像も入ってました。人がいっぱいいるってのが伝わって素晴らしい。

特典映像について。バスで見たものと同じですがやっぱりくだらなさすぎて面白い笑
ドキュメンタリーはM-ONにちょっと付け足したって感じ。こんな感じです!


あの日の感動がよみがえるいい作品でした!!
ライブレポートはまだですーー
コメント    この記事についてブログを書く
« 東京ジョイポリス ~推薦休み... | トップ | SPYAIR TOUR 2016 4 -for-@神... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿