自由

理系社会人の日記です。基本は自分の記録用と親類への近況報告。

BABYMETAL 5大キツネ祭り -黒キツネ祭り- @赤坂BLITZ

2017-07-21 10:45:59 | BABYMETAL


はい!赤坂BLITZです!


今回はBABYMETALの小箱ライブ!!
このツアーは「5大キツネ祭り」という題の下で5つのタイトルが付いた公演が行われました!


黒キツネ祭り、赤キツネ祭り、金キツネ祭り、銀キツネ祭り、白キツネ祭りの5種なのですが、、、
この5種類の公演、なかなか面白いライブでして、、

こちらの記事を読んで頂ければわかるのですが、今回の黒キツネ祭は「男性限定」ライブです!



1. BABYMETAL DEATH
2. META!メタ太郎
3. Catch me if you can
4. 悪夢の輪舞曲
5. Sis. Anger
6. メギツネ
7. ギミチョコ!!
8. ド・キ・ド・キ☆モーニング
9. ヘドバンギャー!!
10. イジメ、ダメ、ゼッタイ


本人確認に手間取って40分押しくらい
入ったら幕がありました、ドラフォ流れてましたね〜
英語で「これから注意流すよ〜」みたいなニュアンスの文が映され、IDZ調に注意の映像
その後紙芝居で「5章が云々、、」という話
そしてBABYMETAL DEATHで開演!やべ〜
大小棒青の4神の轟音!!肌白くて小さいBABYMETALの3人、めっちゃ見づらいけど良い!!
メタ太郎はシンガロングいいですね〜〜ハマります、ピットは平和でした
CMIYCの神ソロはやべぇ…半端ない!
「デンジャラスだもん♪」のところ、かわいさが爆発してました。かわいい。
モッシュ激しすぎて「とっておきの場所を発見♪」できませんでした。
ロンド、拍子取りづらいですね〜〜。でもすごいわ。
シスアン、激しすぎて興奮MAX!!
メギツネでちょっと裏返ってたかな?人生初のそれそれ♪やるのすごいたのしい!
煽りで「Welcome to Black Fox Festival!!」みたいなアレ。
「舐めたらいかんぜよ」のハイキックはドセンで真正面で見れました!
ギミチョコの藤岡さんのソロおかしい…やばい…
ドキモはもう三姫のかわいさが溢れてました。かわいい。寝るところは見えませんでしたが、たのしい。かわいい。
ヘドバンギャーは名前の通りヘドバンしまくり!!
IDZでは人生初のWOD!最前張ってやりましたよ!!最高ですね!ソロすごい!ジャンプ楽しい!!
念願のWeAreコールもできました!
SeeYouまでかわいい!

BOHさんの頭は「黒」かな?
1時間ないくらいのライブでした
ドリンクチケットをジンジャーエールに替えて帰還。

ありえないくらい楽しいライブでした!!!
コメント    この記事についてブログを書く
« XJAPAN WORLD TOUR 2017 Acou... | トップ | BABYMETAL 5大キツネ祭り -金... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿