自由

理系社会人の日記です。基本は自分の記録用と親類への近況報告。

BABYMETAL 5大キツネ祭り -金キツネ祭り-

2017-07-21 10:46:48 | BABYMETAL


はい!また赤坂BLITZです!

先日に続きBABYMETAL!の金キツネ祭りです!

1. BABYMETAL DEATH
2. メギツネ
3. Catch me if you can
4. Amore
5. GJ!
6. ウキウキミッドナイト
7. ヘドバンギャー
8. ギミチョコ
9. KARATE
10. Road of Resistance

13:30着
5分くらいでマスク完売、その後Tシャツリストバンドも完売、学生メイト恐るべし
僕は無事Tシャツを買えました

入場が5分ほど早くスタートしスムーズに中へ
SEでSlipknotのpeople=shit、ノってたら名古屋のにいちゃんに話しかけられました。
とかやってたら暗転して紙芝居前から圧縮がすごい。、
イジメ調の注意事項にWODやろうとする人有笑 ちげーよ、と笑笑
デス→飛べないくらい圧縮
ちかい!とにかくちかいです!!
メギツネ→いきなり!舐めたらいかんぜよ!
かくれんぼ→ソロ神!青山さんブレイクあり!大神金エクステ、デンジャラスだもん♪
蒼星→美しい、ソロパネェ
GJ→激しすぎる
ウキミ→合いの手神、お菓子と夢いっぱい詰めて!
ヘドバン→死にかけた
ちょこ→頭振りすぎた、ソロハモってた!煽る三姫かわいい
からて→煽りなし、ジャンプ、クソヘビー、手を差し出すスーメタルちょい上手側からよく見えた、Bohジャンプ
ror→WODあり、イントロで思わずガッツポーズ、ソロすごいすごい、シンガロングの三姫の笑顔!!
WeAreのえがお!!
ゆいちゃんまじゆいちゃん!赤ちゃん!顔真っ赤のゆいちゃん!YMYってこういうことなんですね!!
菊池プロ笑顔がすごい!
すうさんイケメンだしかわいい…
大村さんガチイケメン
青山さんの変顔最高


というわけで雑レポでした!
コメント    この記事についてブログを書く
« BABYMETAL 5大キツネ祭り -黒... | トップ | リンキン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿