【観覧注意】檻中に餌を投げ込まないで下さい。喜びます

無声無臭

 

というか(笑)

大変御無沙汰しております

本日9の月に入って

既に十日目ですが?

日記も推参も放置し捲りな

ワタクシですけども・・・

念の為に言っておきますが

ブログが飽きたワケでは

在りません(爆)

もう此処まで来ると

開き直るしか

在りませんねぇ~

みたいな(笑)

え??んまぁ・・

そ~ですね・・

何ていうか・・

手足を拘束され

何かに括り付けられ

身動き取れないというか

自由を奪われるとでも

言っておきますかね?(笑)

え??

いあ・・野獣に??

ち・・違います・・

獣に拘束され

鞭で叩かれてるワケでは

無いです(爆)

さて・・・

今宵の日記の本数が遂に

・・・・・・

な~んて・・ねっ・・

コツコツ書いてた日記が

何気に記事一覧を見たら

665だったんで

此れを書けば記事が

666本目

と成りますね~(爆)

とゆうワケで日記

付ける事に・・

そうゆう気に

させて頂きまして(笑)

(ネタは無いけど(爆))

 

スマホでもPCでも

アプリでは無く

webからログインすると

上記の画の様な画面が

出て来るかと思います(笑)

 

そんなこんなで本題へ?

いあぁ

仕事ばかりしてたんで

情報が余りにも乏しく

職場の馬鹿の話でも

ネタとしますかね?(笑)

 

たまたま?リアルが

充実してない私ですけども

難癖付けて

憂さ晴らしをする大多数は

リアルが充実してない奴で

何かと付けて口実を造り挙げ

自身を正当化する(笑)

其れが明らかに

「嘘だろ?」

と思える様な事を

平気で言ったりします(笑)

傍から見れば

最もらしい内容なんで

嘘と思えん事を

涼しい顔して

平気で言ったりしますね

一度や二度は

まんまと策にハマって

騙されますが

何べんも通用する私では

在りません(笑)

まぁそうゆう奴は

アッチでもコッチでも

同じ事をするんで

時期に周囲から

一目置かれる様になり・・

自分で我が身の首を

閉める行動や

言葉を発するんで

居場所が無くなりますねぇ

口実の内容が

余りにも馬鹿気てて

楽しませてくれる愉快犯も

中には居るので

一概に全員が当て嵌るとは

言い切れませんが(笑)

一例を挙げてみますが~

何かを任せておくと

或る一定の周期に

差し掛かると

任せた(頼んだ)

或いは

任されたり頼まれたり

の事とは別の事を

してるではないですか?

 

あれ?終わったのかな?

 

と思って確認すると

中途半端にして

別の事をしてるとゆう・・

何なんでしょうか(爆)

燻しかと存じ問い糺すと

口実を拵えて

正当化する様な事を

言ってくるんです(爆)

飽きっぽいんですかね?

そして私も集団行動は

あんまし得意な方では

在りませんけど

teamで決めた物事に

尽いては遣り方は別として

合わす事を考え

実行しますけどね~

そうゆう奴は

全く真逆な行動をするんで

理解に苦しみます(笑)

例えば・・

右からするよ~

って言ってるのに

奴は左から遣り始める・・

しかも1人で(爆)

まぁ・・・

きちっと進めてくれれば

理由も付きますが

此れまた中途半端にして

今度は・・

上から行動してます・・

そして下から・・とか??

まぁまぁ困った奴です(爆)

ワザとやってるんで

しょうかね?

其れとも

構ってちゃん?

なんでしょうか・・

真性だったり

自覚が無いこうゆう馬鹿は

マイナス要素が

多過ぎるんで

注意が必要です(笑)

業や集団行動は

足し算では無く

掛け算なんで・・・(笑)

え???

足し算で在れば

熟した物事に対し

出来高を足せば

多少で在り

収穫に成りますが

馬鹿が(-や0の奴)居ると

掛け算と場合

幾ら良い業であっても

0を掛けると評価が

0に成るって事です

ただ~~馬鹿とはいえ

手掛けた所迄は

完璧とは言えませんが

其れなりに使える業を

しております(笑)

まぁ・・

御金を頂いてるプロ??

ですからね~?

当たり前な事ですけど(笑)

また集団での対話と言うか

所謂、会議??

とでも言いますか

あんまし無駄が多く

時間の無駄と思ってる私も

そうなんですけど

思ってる事を

言わないタイプ??

余りにも矛盾した事に

尽いては意見を出しますが

此の馬鹿共等も

言いません(笑)

そして後から

あーだこーだと

理屈を言い騒ぐワケです

正論で言い包められるのが

鬱陶しいのか

核心を突かれた事を

言われるのが

苦手な様です(笑)

そして

何事も否定から入り

何故なら

何かを否定する事は

其の賛側を煽り

自身で楽しんでる?

可能性も無いとは

限りません・・・

またどこかで

歯止めしとかんと

益々エスカレートし

次に起こす内容は

誰もが想像を超える様な

杜撰な結末な事を

するでしょうね

普段は相手にする気も

無いけどねぇ?

同じPJ居ると

そうも行かないのが

厄介ですが

連帯責任を負わさるのは

真っ平御免なんで

たまには相手にせんと

いけませんねぇ・・

あぁぁぁ

めんどくさっ!!(笑)

 

無声無臭

(むせい むしゅう)

誰にも気付かれずに

目立たない事

 

 

コメント一覧

mezz-cp314
@snowdrop ドロップさん💗

こんにちわぁ~
此方こそ今週も宜しく御願い致します
(✿ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾

ピノ♥ミルクティーアイス✨
美味しいだろうなぁ~
(*´ェ`*)
ありがとう御座います
ヾ(*´∀`*)ノ
先日、アーモンド味を頂きました
美味しかったですよ~💗

台風の影響は・・
御陰様で無いですね
といっても雨が降ったり止んだりは
ドロップさんの方と同じかも
時には横な降りなスゲー雨も降って
流石台風だな!!
って思う様なモノも在りました(笑)

そうそう最近、肌寒くなって来たんで
羽織るモノが欲しい感じ(笑)
こゆう時期に体調崩すんで
ドロップさんも気を付けてね~

10月からの新しいドラマ
楽しみだね~
(≧◡≦)

早く10月に成らないかな・・・
(* ̄▽ ̄)フフフッ♪
snowdrop
メズさん

こんにちは😆💕

台風、大丈夫だった?
雨も風も酷かったんじゃない?

私のところは
☔降ったり止んだり
昨夜が、ひどい雨が降ったぐらい
大丈夫でした😆

だんだん気温が下ってきてるから
風邪引かないようにね〜

今週も宜しく❤️


食後のデザートに
アイス🍨ponoミルクティー😆👍
紅茶のダージリンとアッサムティー味
スーパーで買ったんだけど
良かったら、どうぞ🎵
https://www.pinoice.com/lineup/milktea.html


また、お邪魔するね〜😆💕✨🌸🌿
mezz-cp314
@25253674 ママさん💗

こんばんわぁ~
チュ(≧ε≦)

夕べ?はエライ遅く書き込みですね
ꉂ(*ノ∀`)
うん、私は既に爆睡してる時間(笑)

というか
地方局でも何か凄くね??
オオォォォ(゚ロ゚*)
ママさんがラジオで語ってるだなんて(爆)
ちょっと想像できないけど
頑張ってね💗

あ~仕事の方は
そうそう従業員というか
使用人の立場から言うと
規則つーのがあるしね
監督署から指摘されたら面倒な事になるね~
特にママさんの立場だったら
そこんとこは気を遣うトコかと・・
勤務時間以外でも
法令とかアレコレあって使う道具類なども規則とかって
あるんでしょ~~?
別にそこに御金かけなくても良くね?って思うとこも
監督署からは言われるとね

よくわからんけど・・

そうそう
私は歩合なんで
別に時間なんか気にしては無いけど
限度を超すとイラついてくるし
疲れが蓄積して
身体に良くないのが良く分かりますね
ほら~
出勤もね、他の奴等とは私は少し違うんで
時間とかも決まりとか無いんです(笑)
まぁそだね~
ラッシュ時間は通勤しない
とか?(笑)
避けてって言った方がカッコイイ??(笑)
そして帰りも同じで在れば
周囲の奴等とは時間がズレてるから?
流石に夜中はしないけど(笑)
そう考えると働く時間って
其れ程変わらないかもよ??
10時間ぐらい??(爆)

あ~~だからか・・
遭遇しない理由が
わかったわ!!!(笑)
時間がズレてるからだ!!
ママさんが移動してる時は
私は地下に潜んでて・・
人気が居ない時に地上に出てくる様な・・

うは(爆)

けどね~
よく腹が減って買い出し行く時
民衆に紛れる時があるから・・
その少ない確率に託すしか(笑)

まぁ・・私が思うに
其のうちバッタリ会うかもね~
(*≧∇≦)ノ彡☆バンバン

というか
サロンの事。すげーー詳しいんだけど?
ママさん、よーと行ってるか
以前に通ってたか・・
どっちかだね(笑)

そう、メンテはプロに任せた方がイイ(笑)
その道に長けたモノと知恵があるし
優れた器材とかもあるしね
お金使った分、効果が見込めると
私は信じてますが・・
なんせ時間が・・

無いんです(爆)

あとは病院とかに行くような感覚で
サロンに定期的に行くとかね・・
時間なんて自分で拵えないと
幾ら経っても待っても出来ないからね
( ..)φメモメモ

あと3年~5年したら仕事辞めて
ジックリと
サロンでも行こうかな~~(笑)

おもっきし脂肪吸引してもらったり?
(*´ェ`*)

ママさんも
遅くまでお仕事して
家事して すごいね
私だったら絶対ムリ・・
それを両立するママさん
疲れるのは当たり前かと・・
適度って言うのが
中々なモノで私からは家事の事は言えないな~
(*≧∇≦)ノ彡☆バンバン
なので程好くね、ちゃっちゃって済ませて下さい💗

※時期に私も更年期に入る歳になるんで
其れまで耐えて堪えて下さいませ♡
mezz-cp314
@uparin あっ♥

アパリンさん💗
こんばんわぁ~✨

アパリンさんには伝えてないけど
私、絵文字と顔文字つーのが
いまいちよくわからないので
今迄使った事が無かったんですけどね~
ブログ始めて皆さんの日記を見てのと
ママさんに教えて頂いて
漸く?意味って言っても
ハートだけね(爆)
よく使わして頂いております
(ノ≧ω≦)ノハ゛ンハ゛ン

此の顔文字、可愛いのでお気に入り(爆)

放置し捲りな最近のブログであっても
過去に貯金(真面目に書いてた(笑))の御蔭で
666本もの記事が(笑)
いあぁ
自分でもビックリです
そして祝の御言葉
ありがとう御座います💗

え?野獣とあつあつ?
ま~ね(爆)
一緒に居る時は
バカが付くぐらいイカレたカップル化してます(笑)
普段、お家に居ないので
その欲求解消も在りなのか?
知りませんけど
((ノェ`*)っ))タシタシ
まぁ野獣の事は別として

モデルだなんて
(´゚艸゚)∴
勿体のぅございます💦
画像・・
ちょっとRGB弄って
トーン変更してるけどね(笑)
(✿ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾

体系は アパリンさんとは対照的に
ぽっちゃりを少し超えた領域に達する手前であります
(ノ≧ω≦)ノハ゛ンハ゛ン
内心ちょっと焦ってます(笑)
mezz-cp314
Leiさん💗

こんばんわぁ~
遅れがちな返信・・
毎度乍らごめんね~
(ノ∀`*)ペチ

うん、日中はムシムシするね
確かに暑いですが室内に居ると
あんましわかりません(すみません)

ふむふむ・・扶養控除ね
103万円って決まりがあるけど
別に幾ら稼ごうが控除してくれても
イイじゃんね~・・
って私は思いますけど~
控除以外で他にも
しこたま税金払って生活してるんだからね~

実際どうなんだろ・・
103万超えた場合、収入ー自分の税金=(控除外れた差額)
みたいな・・
月に85000園以上稼いだら
超えちゃうよね・・
きびしい・・・

我が家は?
扶養が居ないんで
野獣共に おもっきし税金払っております
私は別に働かなくてもイイんだけど?
お家に居てもロクな事しないし考えないからね
気が紛れる様に仕事してる様なモノなんですけど(笑)
それが今では仕事の鬼化してます
_| ̄|○💦

でいて
確かに仕事始める前って
やり出すまで時間が掛かるけど
ペースに入れば しっかりやってるんだよね
不思議な現象(笑)
気持ちはヤル気なんて無いのにね(爆)


あっ!!
昨日って言うなら
一昨日かな?
旦那さん、生誕日
おめでとうございます!!
Leiさんが言わないけど
私が言っちゃいました
(ノ≧ω≦)ノハ゛ンハ゛ン

やっぱ他の方の話を聞くと
長年?って一体何年一緒に居れば
その類な考え方になるのかな・・
たぶん、??私も其のうち
野獣に対して変わるのかな・・

って前にもママさんに言った事がありますが(笑)

うちは結婚歴がまだ10年経過してないんで
それと一年通じて二人で過ごす時間って
2か月もないんじゃないかな・・

ざーーと計算すると?
結婚して一緒に居る時間は
1年ぐらいかと思います

まぁこうゆうケースの夫婦って
稀だよね~(笑)
25253674
メズ~女姫~ˉ̡̠̭̭"( ⑉¯ །། ¯⑉ )ˉ̡̠̭̭"
今日もお疲れ様~!
もう 休めているかな😊(当たり前か💦)
書き逃げしていきます(笑)

労働基準監督署ってヤツがあるからね…
残業時間は直ぐにチェック入る時代だからね~😅

私は良いのよ!
自分の意思と欲で完結する話だからね
いくら働いても。
ただ、経営者としての責任は その負担を従業員に被せることは...現代的には尚
危険なやり方だとは思うから
危険なことはしない主義だからね(笑)
我社はそこは きっちりするようにしてます(笑)
メズ~女姫~は 歩合だったっけ?
だから 通用するやり方なんだね😅

なかなか 会えないね~(笑)
今は 仕事では私は運転してないよ!
だから ちゃんとキョロキョロに集中してる✌️
しかし なかなか 会えないね~🥲

私 今 ラジオの仕事も少しだけしてるんだよ
ヽ(。>▽<。)ノギャハハハ
友人の頼みでね
友人がパーソナリティで、その関係でね
地方局だけどね~
色々語ってますよ~(笑)

サロン
行った方が良いよ!
早い方が絶対良いから~😊
やはり 肌メンテはプロがいた方が良いって私は思うわ
しかも 早ければ早い程
大丈夫って時からはじめた方が良いね!
年齢重ねてから
確実に違いがわかると思うよ~
まぁ~無理することではないけど
めんどくさいぐらいの理由なら
今から定期的に通う方が
後から後悔しないよ~😁
あと、クリニックでウチガワからのケアも大事かな~て🧐
ニンニク注射もあるけど、
マイヤーズカクテル、グルタチオン、エンジングケアの点滴とかもあるしね〜♪( ◜ω◝و(و "
若いから その年齢によって若いなりのチョイスで
やれるうちにやっておいた方が良いってことは間違いないと思う(笑)


明日は自宅~✌️
(もう今日か💦)
自宅は自宅で家事をやらなきゃっていう衝動にかられながらだからね...😞
仕事と家事との狭間にいるのが辛い😢(笑)

早く 両方解放された
上げ膳据え膳旅に出たいわ!

あと、二日間か
頑張るしかない更年期障害者よ🥲
メズ~女姫~も秋病に負けずに
適度に調整しながら
頑張って💪

❤͟͟͞͞ ❤͟͟͞͞ =( '-' ❤ )ラブパンチ
uparin
メズさん
こんばんは。
暑いですね〜💦
メズさんと旦那様もアツアツ❤️

失礼しました。
666本目、おめでとうございます。
メズさんのアイコンはご本人様なのですね。
てっきりモデルさんかと思っていました。
めっちゃ可愛い方ですね😻💕

お仕事頑張って〜
Lei
メズさん、こんにちは😃
今日は、午後はお休みで、ダラダラしてます。今日も暑かったな。
明日は、一日中仕事💦行くまでが気持ちが上がらなくて。行ってしまえば、諦められるんだけどねー。
仕事も回りが扶養を外れて働き出して、少し焦ってるけど。
でも、色々と損のない様にと思ったら、ガッツリ働かないとなんだよね。
お金は欲しいけど、働くペースは今ぐらいでいいんだよなー。
103万の壁。そこを少し引き上げてくれないかな。
そうそう、昨日、旦那の誕生日だったけど、「おめでとう」言わなかったな。
昨日今日、休みの旦那。。
もう、お互いそんなもんよ。
mezz-cp314
@25253674 ママさん💗

こんにちわぁ~
(*´╰╯`๓)♬

ママさんも頑張ってるみたいなんで?
私も~・・・
って??
(ノε`*)ンププ

でね~疲労が蓄積すると少し休んでも
マジ休んだ気がしないよね~
其れ!!わかるぅ~(笑)
時期に週休三日制とかになるかもね
結果的に三日休んでも
出来高は変わらないみたいよ~
此れってヤル気の問題らしいから
如何に普段チンタラやってるか
わかるわよね(爆)

本日のママさんは御出勤ですか~?
車での移動って事で
運転には気を付けてね~
ほら~~キョロキョロしてたら危ねぇ~し?
(*≧∇≦)ノ彡☆バンバン
前見て運転してね💗

プップ~~って慣らせば気が付くから
(*≧∇≦)ノ彡☆バンバン

夏季限定のメガネちゃんを変えて
ママさんにて選んでもらった画とは
違うモノを
アイコンにしちゃったわ
(ノ∀`*)ペチ
けっこー今回も露出が多いモノなんで
かなりハズイっす
( ,,>з<)プッ


ママさん
ありがとう御座います✨
コツコツ書いたモノが
遂に666本と(笑)
けどあまり実感ないけどね~
理由は何でもイイからブログネタとして使わんと
書けなくなっちまうからね~(爆)


職場ね~
変わり者が多いし個性も強いからな・・
そうそう確とリーダーの器に依って左右されがちな気もする
ママさんが言う様に
仕事が出来るだけじゃダメだね~
人間性も問われるし?
あとは何て言っても人を引き付ける何かが無いと
人は付いて逝かないと思う(笑)
そもそも集団では
人を如何に上手く使うかに依って
量産の効率を上げ
周りからの信用もついてくるんだよね・・
それがアンポンタンなヤツが上に立つから
纏まりも無くゴタゴタが絶えなくなるんだよね~

まぁ私の集団は
其処までは落ちブレてないから
大丈夫です
(*´ェ`*)


距離感ね・・
私、すぐ地雷踏んじゃうからな~(爆)
接近戦には適してないかも~(笑)
私の場合は
後方に回って従来のパターンとは違う方面で
展開を造り標的を出し抜く方が性に合ってる(笑)
まぁ人其々なんだからね~
同じ様な事をしてたらダメって事よ(笑)

私のストレス発散は御心配なく
ヾ(*´∀`*)ノ
え?
内容ですって?
いあ~~とても公開出来る代物では無いので・・

ま・・・ママさんの
御想像通り!!と
申しておきます
(*≧∇≦)ノ彡☆バンバン

身体のメンテ💗
うん、それは私も共感できます(笑)
特に肌ね
体系は・・・どうにかすれば萎むけど
肌はそうは行かないからね~

やっぱサロンかな・・
そのうちって思ってるのって
絶対行かないよね~!!


もうちょい仕事しよっと(笑)

ママさん、まったね~♡
25253674
メズ~女姫~|•ᴥ-´ʔチラッ
はい╮[╯-╰"]╭💦
今日も無事に終わりました
お疲れ様~!

アイコン( 💓∀💓)
可愛い"(∩>ω<∩)"🥰🥰🥰
ここまで顔出ししてくれてるし
すれ違ったら わかりそうなものだけど
なかなか会えないね~😁
もう少し しっかり
キョロキョロ👀しながら通ってみます
車だけどね😅

666回🎉🎉🎉
ツイにきたねー!
おめでとう🎊
私、自分の調べたら まだまだだったわ(笑)
凄いね👏メズ~女姫~✨✨

職場
大変そうだね💦
どこもあるんだろうけどね😅
距離感だよね
大人の距離感
空気よんで 臨機応変に~
だね!😁
あとは、リーダーよ!
リーダー的存在の人がどういう人かによってチームは確実に変わるからね!
チーム色を変えられる力がある人であれば、ごちゃごちゃいう人も黙るしかなくなるってもんよ(笑)
仕事だけ出来ればリーダーに適しているかってことでもないから
まぁ~ これはマジメにそう思うわ(笑)
ただ、1つ問題は そこまでの人間力と仕事の能力と、どちらも偏らずに兼ね備えている人って なかなか難しい😅
先ず人事がそれを見極める目がないって事もあるあるだからな💦
メズ~女姫~はストレスたまらない程度に
まさぁ~様に甘えて 程々に働いて~🥰
ストレスは体に悪いからね!

さて、ランくんも爆睡してくれたから
ちょいと自分メンテナンスのお時間に🧘‍♀️
年末 ケアに時間の集中力が必要になってるんだよ…(༎ຶ⌑༎ຶ)
脳細胞より肌細胞を優先的に
再生したい(笑)

👋(*>∀<)ノ))またねー
今週も無理せずに頑張りましょ~♪♪

❤͟͟͞͞ ❤͟͟͞͞ =( '-' ❤ )ラブパンチ
mezz-cp314
@snowdrop ドロップさん♡

こんばんわぁ~~
今週も宜しくお願いします
(✿ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾

ブログ始めて760日ぐらいで
記事が666なんで
オサボリ日が100日って
なんか計算が合わないんだけどね~
保存記事も含まれてると思うから
あれですけど(笑)
ありがとう御座います♡


>>人間関係、色々あるよねー😩
仕事においては大変だね〜
というか
メズさん
お疲れ様です( ^^) _🍹🍪
おやつでも食べて
ひと息ついてね❤️

人間関係は一生の御付き合いなんで
これまたイヤと思ってても
致し方ないモノだと思っております(笑)
ただ私の仕事って対人じゃないんで
終始他人と居るワケでもないんで
多少はマシかと思われます(笑)

ジュースと御煎餅
🍹🍪
アリ**:・(*-ω人)・:*ガト



>>私も、ちょっとあって
メズさんとは
違う内容のことで…
悲しみに打ちひしがれている😭
気持ちの行き場がない
(T_T)

いあぁそれは何とも・・
事情はアレですけど
何処かに逃げ道を作らんと
気持ちの逃げ場が無くなるんで・・
ドロップさんが楽しいと思える様なモノ等に
気持ちを向ける様に・・・
少しは
気が紛れるかもしれません・・
(✿ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾


>>ブログは気晴らし程度で
いいんじゃないかな?
義務じゃないし😆
まぁ
自分ルールは、あるかもしれないね😆
そこはエライな〜って思う

確かに・・
って思っていても
何か気になる~(笑)
って言っても
出来ない時は無理なんで
しょうがないんだけどね~
時間が或る時はあっても
テンション低めだったり?
そうゆう状態で
日記書いたり返信したりすると
変な事言ったりしたら悪いしね💦


>>引き続き頑張ってね❤️
オロナミンCを置いておくね( ´∀`)👍🧃
(絵文字がないから、これで😆)

オロナミンC💗
元気ハツラツ!!!
ヾ(*´∀`*)ノわーい
ありがとう御座います
炭酸飲料でスカってしました♡

けど本日は此れにて本日の作業は
上がらせて頂きます(笑)
月曜だしね~



>>ドラマが終わちゃったから
次のドラマはゲームみたいだね
どういう展開になるか
また楽しみだね(≧∇≦)b

そうそう
ドラマ終わっちゃって日曜の楽しみが
1つ減っちゃいました~~
次に始まるドラマは
そうそうゲームのお話みたい(笑)
ゲーム作る側?プログラマーとか?
IT関連の話っぽい気がする~
ハッキングして盗んだり?
イタズラしてチップセットを
物理的に焼き切ってパソコンを破壊したり?
わからないけど・・
なんか楽しみです(笑)
mezz-cp314
@sisyo みっこさ~ん♡
こんばんわぁ~

ありがとう御座います♡

ヾ(*´∀`*)ノ

アイコン(爆)
御粗末で御座います
(✿ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾

いあぁ・・・

否定はしませんけど・・・(爆)(爆)
嬉しいです♡

そうなんです

今日、書こうかな~
とか思ってても
知らんうちに寝ちゃったりして(笑)
中々書ききらん状態が続きますね~
特に普段日は(笑)
そして休日には本来時間があると思われますが
なんせ野獣に・・
また野獣と??
終始ベタ付かれてベタ付いてるんで?
スマホ弄れません
(ノ≧ω≦)ノハ゛ンハ゛ン

もう少し、余裕があればな・・
時間がね(笑)
なんかコロナ前に戻りつつあるんですよ・・
業界が・・
ただね~何でも高騰してるんで
顧客の方もシビヤなんです・・
上がらないのは人件費だけで(爆)
やる事は増えるとゆう悪循環(笑)
困ったモノです(笑)


みっこさんも体調に気を付けて
御仕事頑張って下さい✨

あっ、パソコンのお部屋
イイですね~~

というか
みっこさんパソコン出来るんですね
(ノ∀`*)ペチ

失礼しました(笑)
mezz-cp314
@talk_to_keijiro 凶公氏
御晩で御座います♪
そして毎週訪れる怠い日の月曜ですが
今週も宜しく御願い致します✨

私もバスに乗って
運転手が何やら独り言を言ってるのが
マイクを通じて車内に丸聞こえな経験をした事が
在りますが・・
まぁ独り言なんでボソボソ言ってるんですけど
何やら
「バカ!!」とか?
「チェ!!んにゃろ・・」
とか言ってた気がします。。
酔った様には見えませんでしたけど?
内容的に酔っ払いがグダ巻いてるかの様な感じだったんで
即座に次のバス停で下車致しました
怖いもんね・・
きっとお家で奥方にこっ酷く怒られたか
自分の意見が通らなかったとか?
子供に要らざる一言を言ってシカトされたか・・
様々な要因が過りますが・・
関わりたくないので降りちゃった(笑)

職場ではそうも行かないので
同teamに此の手の奴が居ると
空気が悪くなるのがよーとわかります・・
まぁ職業柄?というか
変わり者が多い業界ですからね~
私の仕事は(笑)
馬鹿か天才かの間ぐらいのが
その他大勢います(笑)
私は馬鹿の部類ですけど?
私に構わんで欲しい(笑)
ですが
普段は気にする事がない他人の事でも
堪えず同室に居ると
知らんうちに気になってるんでしょうか・・
それがジワジワとストレスが蓄積してくるのが
よくわかりますね(笑)

あとですね~余裕が無さ過ぎと
過労な時は自身の平常心とゆうモノが
崩れて来る様なんで
程良く、帰り際には美味しいモノを食べに
どっか寄って腹ごしらえした後
帰宅するのが好ましいですね~
ですけど、此れをやると電車が無くなるんで
タクシ決定に成ります(笑)

そして週末にアレコレ満たされ
また一週間頑張って~の繰り返し(笑)

普段私の時間は無いのでしょうか・・・

というか
凶公氏
アイコン代えましたね~~♡

素敵です
(ノ≧ω≦)ノハ゛ンハ゛ン
mezz-cp314
のあーのさん💗

こんばんわぁ!!
⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

今週も宜しくお願いします💗

毎度乍ら私は何も致しませんが
(ノ≧ω≦)ノハ゛ンハ゛ン

野獣は御蔭を以てピンピンしてます
え?
ビンビン???してますよ~
(ノ∀`*)ペチ

そう服用はやはりというか
出る人はかなり酷い様なんで
解熱剤とお水は用意しておいた方が
良さそうです✨

服用中の野獣は猫ちゃんの様に
おとなしいモノで
見るに見兼ねて
私が手を差し伸べちゃうんですよね~
それを良い事に調子こいて
アレコレ言うんですよ!!!
流石に〇っ〇は※以下省略
な感じ(笑)

666本目と言っても
これだけ放置してるのに
本数が多いのは
やっぱ?保存記事含めた数字なんでしょうね~
のあーのさんは最近というか
2年前?に比べて挙げるペースが速いんで
のあーのさんは本数的に多いと思います
(≧◡≦)

のあーのさんは構ってちゃんなのね~
(*˘︶˘*).。.:*♡
私は構って貰いたくないタイプなんですが
それも時と場合にも依りますよね~~

仕事では放っておいて貰いたいタイプなんで
アレコレされるとイラってきます(笑)
業務以外の御付き合いも?
仲が良いヤツ等は別として
其れ以外は関わりたくありません(笑)
めんどくさくなるんで(笑)

何処の職場にも居ると思いますよ~
まぁ自分に合わん様なヤツとは
適当にって事ですよね~
ꉂ(*ノ∀`)

あ、小まさの頭痛、治ったかな。。
まだ訪問してないけど
後で寄らせて頂きます💗
snowdrop
メズさん

こんにちは😆💕

記事数666凄いねヾ⁠(⁠*⁠’⁠O⁠’⁠*⁠)⁠/

人間関係、色々あるよねー😩

仕事においては大変だね〜
というか

メズさん
お疲れ様です( ^^) _🍹🍪
おやつでも食べて
ひと息ついてね❤️



私も、ちょっとあって
メズさんとは
違う内容のことで…
悲しみに打ちひしがれている😭

気持ちの行き場がない
(T_T)

親密なことは
ブログでは話せないからね^^;
私のことは置いといて


ブログは気晴らし程度で
いいんじゃないかな?
義務じゃないし😆

まぁ
自分ルールは、あるかもしれないね😆

そこはエライな〜って思う

引き続き頑張ってね❤️
オロナミンCを置いておくね( ´∀`)👍🧃
(絵文字がないから、これで😆)


ドラマが終わちゃったから
次のドラマはゲームみたいだね
どういう展開になるか
また楽しみだね(≧∇≦)b


今週も、また宜しくね😆💕✨🌸🌿
sisyo
メズちゃ〜ん💓
666本おめでとう💐✨
私もブログ放置の日々が
続いてるので
「今日こそは書こう!」
と思いながらも
ブロ友さん達の記事を読んで
満足して書かずに
寝てしまうっていうね(笑)
メズちゃんのアイコン
かわいい😆💯💕
肌寒くなったり
暑かったりなので
体調気をつけてね💕
また来るね🙋💓
talk_to_keijiro
メズ様こんばんは🌆

人間はストレスに左右されやすい生き物ということらしいんですけど、
中でも、
最大のストレスは、
人間関係から来るようです。

けれど、
性格の合う合わない以前に、
アホなことを言って、
人の日常をカオス化するモンの集団には、
ひたすら、
脳が疲れます。
本当に、
同じ穴のむじなという昔っからの表現のように、
低次元の生物は、
群れますね。

私も、
正直言って、
こうした低生物は、
存在するのもうっとうしいと何度も思い、
現在に至っております。

そういうことを言い、
そういうことをすることの得を考えないところが悲しいですね。

私は、
どんな人でも仲良くすることを信条にしています。
が、
レベルから外れたモンどもの個々を強く否定(拒否反応)してしまう性質でもあるので、
家から外に踏み出す行為を、
紫外線みたいに降り注ぐであろう人間関係ストレスを浴びることを覚悟の上で出ますから、
引きこもってしまう方々の気持ちは、
ナニか、
わかるように思います。

私ごとですが、
この前、
態度の悪い👎バス🚌運ちゃんが、
誰も車内で話してないのに、
私語はおやめくださいと大声でわめきながら、
運転してました。
私はどれほど、
「やかましいのはお前やろが😡」と言いたかったことでしょうか😡😡😡
とにかくやかましく、
私が降りる時も、
「私語はおやめください❗️私語はおやめください❗️」と叫んでました。
だからいつものように、
こういう状況作り出してナンの得がと訝って仕方なくなってしまいます。
当然、
このランク外の生き物が、
いつまでも運ちゃん出来ること自体不可能なわけですから、
そうした先の結末を読んで忍の一字でやり過ごすか?
怒の一字でバトルか?
は、
こちら側の機嫌不機嫌の度合いによるものなのでしょう。

こうした気疲れを、
このような週末にあって、
癒されたいものです。

メズ様も土日をしっかりと満喫されて、
また、
職場での、
こうした化のものとの内的対立の力になっていきますように。
のあーの
mezz さん こんばんは~🌠

まささんのワクチンの副作用落ち着きましたか😣
調子が悪い時は辛いでしょうが…愛しのmezzさんにたっぷり甘えて幸せでしょうね♥️♥️♥️

ブログ666なのですね~😆
凄いっ

私も構ってちゃんではありますが……
さすがに仕事先で構ってを求める事はないですね(T_T)
職場に右も左も分からんような協調性がない人いたら疲れすぎますね💦
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「日記」カテゴリーもっと見る