【観覧注意】檻中に餌を投げ込まないで下さい。喜びます

敵前逃亡

 

さて

内容も

へったくりもない

日記をサクッと

逝きましょうか

えーと

先に言っておきますが

これは全てが妄想です(爆)

私が

1泊バスツアーに

逝った時の夢物語です(笑)

 

では始まり始まり~

 

 

○○○○ビルから

共にバス席の隣だった親子

私は

手懐ける様な勢いで

子供に

持参してきた菓子を配り

え?

だって可愛いんだもん(笑)

チラチラ視線が

気になる其の先は

『あぁ、このバンソコ?』

何枚も貼ってるしね(笑)

 

 

話は飛んで

 

 

ホテルの大浴場で

身体洗ってたら

またその親子が

隣に来ましたよ(笑)

娘が 

私の身体の

あちこちの・・

が気になったらしく

そして

バンソコしてない

胸元を指差して
 
『おねーちゃん

これなーに?

虫に刺されたの?』

 

『うーん・・・』

返答に困る私を見て

ママは

クスクス笑っていた(爆)

そして

(ゆかりちゃんなんだって)

 

 

ママ
『ユカリも大人になって

幸せになると

出てくるかもね』

 

ユカリ
『ママも出来たの?』

 

ママ
『ユカリが小さい時

出来たよ(笑)』

 


『ぅんぅん』(爆)

 

特に緊張なんて

対人にしない私ですが

流石に

この時は

赤面してたかと(笑)

ママは平然と普通に

ユカリちゃんと

お話してましたね(笑)

一言でいえば

やはり母親だけに在り

『流石だ!!』

と思った(笑)

 

問題は

子供とはいえ

鋭い突っ込み(笑)

それを巧みに

遇う(あしらう)母親

 

謁見(えっけん)

終了っす(爆)



敵前逃亡

(てきぜん とうぼう)

目の前に居る敵と

戦わずに

逃げる

いやぁ普段は逃げませんが

流石にこの時は・・・ね?

サブタイトルは

急遽現急

(きゅうきょ げんきゅう)

慌ただしく

急いで

現場に急行?

本心は

急いでその場から

立ち去りたいでした(爆)

 

(※削除しました)

 ↑ツムスタ level1(笑)

 

(※削除しました)

 ↑ バスの中ですね

何やら

真剣に読んでますね(笑)


どういった食を

私に喰われてくれるのか?

とか?

 

(※削除しました)

 ↑ お化け

 



コメント一覧

メズ(mezz-cp314)


2020さん

画像はどうでもいいから
傑作な日記の感想を
述べてください(爆)
2020
綺麗😍に見とれて 内容が入ってこないっス(笑)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「私事」カテゴリーもっと見る