【観覧注意】檻中に餌を投げ込まないで下さい。喜びます

匹夫匹婦

 

先日は

お買物なり

あれこれしに

旦那の妹が

働いている某土地まで

行きました(笑)

旦那は

久しぶりだけあり

かなりマッタリ

しながらの行動だった

旦那と私の

ハード過ぎる仕事内容を

見たら

当たり前かと(笑)

昼過ぎまで

ダラダラなんて

マジ最近なかったしね

目的地に着いて

まずはタコ焼き

食ってみました(笑)

旦那は

熱過ぎたタコ焼きで

口の中が

火傷気味だった様な

気もしないでもないね(爆)

そして旦那の妹が

働いている某デパに

向かい探してみましたが

旦那妹

居ませんよ?

何処にも(笑)

電話してみたら

今日は休みで

何故か今は

ウォーキングなぅとか?

しかも

本日はいつもと

違うルートみたいで

迷い気味?

らしかった様です(爆)

その後は

あれこれ雑貨屋を

物色したのですが

唯一買えなかったのは

「ピンク熊のクッション」

私は部屋に

コレを置きたかったの(笑)

無いなら仕方がない

更にその後は

ご飯食って(定食屋さん)

旦那は

ラーメンセット↓

(※削除しました)

私は

海鮮丼

と?

ワンタン ↓

(※削除しました)

えっ?

え?

そだよ?

ダイエットちぅ(笑)

そらぁ其だけ喰えば

痩せないね(爆)

その後

ゲーセン逝って

ぬいぐるみ取って

其れなり

燃え萌えでした(笑)

まるっと!

 

 

 

え?

これで終わりな

ワケないって?

まぁ

そうなんでしょうけど

だーかーらーーー

燃え萌えって

言ってるでしょ?(笑)

(ヒヒヒッ)

 

※この後の

出来事については

地上波での放送は

不適切な内容を含んでる為

公開は

控えさせて頂きます

 製造元 (株)メズ出版社

 

匹夫匹婦

(ひっぷ ひっぷ)

身分の低く

教養、道理を弁えなく

平凡な男女

 

(※削除しました)

↑家でマッターリ(爆)

コメント一覧

メズ(mezz-cp314)
2020さん

確認致しました(爆)
画像は削除して
土日の日記に上げときます
(・m・ )
そう
イタズラです(爆)
更新してないと思わせといて
実は過去の日に埋め込出ました(笑)

いえいえ若くないです
童顔だからそう見えるだけ(笑)
あと化けてる
せいもありますからね
まぁこんなヤツが日記を書いてるって事で
後は妄想して
楽しんでくださいね^^

少しは元気でました?

では画像は削除しますね

2020
やはり 顔だしだ!
いつの間に!😵
しかも 過去ブログです💦
メズさん 完璧 遊んでるでしょ?😛(笑)

海鮮丼 と ラーメン で
ラブラブ💑

ってか...
若っ!
綺麗!
どうなってんだ❗ってパニック中
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「身内」カテゴリーもっと見る