【観覧注意】檻中に餌を投げ込まないで下さい。喜びます

終焉躍動[2話]

お題   狂女狂襲

 

ぃぁ・・来ちゃったよぉ
今宵は…

遂にあの女がやって来ました…
実姉
別名 キチ○イ(爆)

いやぁ~用事済ませ
あれよこれよと
吉外と羅院してたら
私は
そのまま寝ちまったらしいのです(笑)
姉の何度目かの
電話で起きたら
「今、何処にいると思う?」
は?寝呆け気味の私に
そんな事言われてもね(笑)
しかし
姉は既に

私の家の近くの駅に居て
軽く一時間以上
放置してたらしい(笑)

姉から『早く迎えに来い!!』

とせからしいんで

私は慌てるワケもなく

家に旦那を残し迎えに行ったら

何か凄く目立つ物体が!!
見つけやすいコイツいつもね(爆)

沢山あれこれ荷物を

抱えた姉を見た印象は…

髪の毛が異常に伸びた?

何やらエクステ装着してる
と自ら言ってましたが(笑)

捕獲した後

姉の荷物を山ほど持たされ

ようやく帰宅(笑)

どうやら私は

スマホいじってたら

寝に入ったらしい(笑)
よく寝たお蔭で今はスッキリ(笑)

取り敢えず・・・

夕飯はどーしよーか?

という話になったんで

『じゃ中華街でも行く?

姉ちゃんのおごりで(笑)』
って言ったさ~

すかさず蹴り飛んで来ましたよ(こわいこわい)

だってね

姉ちゃんたら

こんな私の数倍 

凶暴だし毒舌だし!!

見た目は派手だし(爆)

まぁ、こんな姉ちゃんを

運んで来る新幹線が

可愛そ過ぎるぅ(爆)

つか注文し過ぎ~!!

やはりこの女

巨漢姉ちゃんですね。

飲むは食うは(爆)

あたしなんて
姉ちゃんに見とれまくりで

大人しく見えただろうね
( ̄▽ ̄)

腹拵え済んだら

嵐が去ったように目的地に
向かいました(爆)

泊まってくって言ったら
どしよっと
昨日に引き続き

ドキドキしちゃったよ

(*´艸`*) 

 

    ※つづく※

コメント一覧

mezz-cp314
@cyunba5873 こんばんわ(爆)

愉快な日記になって
よかった(爆)

あー姉のことね

過去の日記を沢山読んで頂き
うれしいです

他にもあるかもよ?
楽しい日記が(笑)

私が男性用パンツ着用した記事とかね
cyunba5873
面白過ぎるんですけど🤣
羅院 LINE
吉外 キチガイ
基地外 キチガイ
新幹線が運んできた🤣🤣🤣🤣
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「身内」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事