見出し画像

【観覧注意】檻中に餌を投げ込まないで下さい。喜びます

曠日持久

 

銀座野蛮倶楽部で

現役バリバリの

秒給0,6~0,8円

程度でコキ使われの

トイレ掃除を生業に

営む妾ですが

トイレ掃除歴約10年

結構ベテランの部類に

入ります(笑)

たぶん会社の依って

異なるかもしれませんが

女史が女史トイレを

掃除するのは

特に抵抗は在りませんが

男性のトイレを

掃除するのって

そこそこ・・・

何て言うのかな

込み上げるモノが

或るのって

無くないですか・・

まぁ

本日、実を言うと

魔界村からの御達しで

現世と魔界の境界の

入り口を潜って

野蛮が集う倶楽部に

出張って参りました

約1年ぶりの奉公なのに

そんな矢先に・・(笑)

 

まぁ仕事なんで

致し方無く

やろうとするフリを

しておりましたが

同僚の〇〇君が

先陣切って中に入って

逝ったんですがね

まぁブラシを持って

後から佐那と

入って逝ったんです

けども・・・

余りにも不始末な・・

な状態を保っていたんで

思わず何もせず

其の場から

逃げ出しちゃったんです

仕事放棄って

ヤツですかね?

もうね

掃除の報酬とか

要らんので

帰らせて下さい

って

思っちゃいましたょ・・

もう

少し綺麗に使って

欲しいモノです(笑)

 

トイレ掃除という

仕事をしていると

何と言いますか

溜まる!!

兎に角 溜まる!!

のです(笑)

何が?って?

まぁ色々です

同僚や御局

或いは上司に

【隣のお嬢とか?】

 

〇〇ちゃん(私)

って

シッカリしてるよね

 

とか?

 

優等生だね~(ニヤリ)

 

とか?

_| ̄|○ ガク・・

 

なんて

言われていますが

実際の妾は・・

姉譲りの腹黒で

ドス黒の真っ黒

漆黒です

ええ腹の中は

真っ黒け(爆)

言っている事と

思ってる事

大体違いますし

普段は

猫を被ってますから

腹の中に溜まって

しまうのです

ドス黒いモノが(笑)

 

そんな

カスと言いますか

澱と言いますか

溜まったモノを

吐き出せる場として

家の中では

もう限界を

感じていた所なんで

ちょっと気分的に

良かったぁ~

な~~んて

思っておりますが

久しく連中のバカ面を

拝ませて頂きましたが

相変わらずな

奴等でして(爆)

何も変わってませんし

やはりと言う冪か

強いて言う冪か・・

妾もだけども・・

体系がね・・(笑)

そう

どいつもこいつも

ってヤツで

妾が目立つって事は無く

其れだけが救いで

御座いました・・

いぁぁぁ

見事な肥えっぷりで

思わずofficeで

爆笑するかと思い

常に耐えてまして・・

お陰で

腹筋が今になって

ちょっぴり

痛くなって

しまいました・・(笑)

 

まぁ

今後の妾の

御出勤なんですけど

週に1~2回程度?

そうだね~

汚れが出始めた頃合いで

イイのかな~って(笑)

まぁハッキり言えば

自由なんですけどね(笑)

妾にピッタリ(笑)

テキトーなんです(笑)

 

はい(笑)

 

※ママさんに三択問題

の答えなんですが

夕飯の・・・ネタは

コンビニ弁当でした(爆)

 

 

曠日持久

(こうじつ  じきゅう)

長い期間耐える

または

何もする事も出来ず

長い期間が経過する

コメント一覧

25253674
メズ~女姫~(笑)
現れたり 現れなかったり😅
勝手でごめんね(。•́ωก̀。)…グス💧
ドイツ語(笑)
私じゃないよ~!
わかってるか😅
長女が メズ~女姫~へのご挨拶にって!
ドイツ語教授は まぁー立派なヒステリックババァでね(笑)
必ずキレながら授業する人(笑)
しかも 日本語理解出来ない人だから
生徒が冷静に状況説明をしても
聞かず 1人自分は正しいということをドイツ語で叫ぶらしいわ(笑)
色々 理不尽な教師には慣れてる長女も
あまりの酷さにドイツ語ノイローゼ(笑)

ドクターX観た?
イマイチだった?(笑)
いや…結果というよりストーリー的に
何だか 浅いな~て😅
私、米倉涼子 好きだから良いんだけどね!

私もお酒飲まない…
つ~か 飲まないと飲めなくならない?
なら 飲まなきゃ良いだけなのだろうけど、
私は昭和時代の働き方の世界にいるから(笑)
今まで 飲めていたのに 今更 飲まないなんて、付き合い悪すぎで申し訳ないというか
加わりたい(笑)
また 飲めるようにリハビリしなきゃ!
ってリハビリってどうやるの?(笑)

確かに一週間 早いね!
こわいわ(笑)
パパさん休みもゴルフ行ったりしてるから
買い出しもせずに 結局 曜日感覚のないまま翌週突入よ。
お陰で少しは 体力ついてきたかも
(*´ ˘ `*)♡エヘヘ

そういえばメズ~女姫~も出勤してるんだもんね😊
今週もわ
あと、2日間か~🧐
まさぁ様もお疲れ状態でのご帰宅かな。
パパさんも外で飲むことがない時間が長かったせいか、昔は飲んでも変わらずの人が、今年は顔を真っ赤にして帰宅するのよ😅
歳かな?🥶
今夜は お酒お断りして会食したみたいだし、こんなこと初めてだからびっくりしたわ( °_° )
コロナ中も自宅では晩酌していたし、
お酒は強い方だと思うのだけど、
そんな人でも 外で飲むと 違うんだろうな…。
まさぁ様も 身体に気を付けてくださいな😊
休館日を忘れずに⚠️(笑)

明日も頑張っていきましょー💪
❤͟͟͞͞ ❤͟͟͞͞ =(´ཫ`❤️)ラブパンチ
おやすみ🛏🧸🌙.*·̩͙
mezz-cp314
メルさん
こんばんわぁ♡

ほんとお久しかぶりで~す(笑)

めっちゃ寒くなりましたね
体調崩さん様に温かくして過ごしてね(笑)


腹黒は姉譲り
つーより母も腹黒かと思われます(笑)

おねーちゃんの捌け口が
メルさんって事で(笑)
まぁ親子だからって言うのもあるんだよね
言いやすい?つーか(笑)
私も母に言う事あったしね
まぁ返り討ちされますけど(爆)

人間丸くなる時期って
あると思いますよ
いつまでも昔のままってワケに逝きませんからね
そうゆう私も丸くなって???
って自分で言うのもアレだけど
昔だったら
速攻キレて~な事が無くなりましたから(笑)

丸くなったとはいえ
本質的には変わりが無いので
おねーちゃんも私も
突然爆発する・・な出来事が
この先幾度かあるかもしれませんよ??・・・(笑)

おねーちゃんは彼氏君に任せておけば問題ないと思います(笑)
私の場合は野獣が・・・(笑)
被害被ってますね(笑)
mezz-cp314
@kokochan120907 ココさん

こんばんわ♡

返信が大変遅くなってしまって
申し訳ありません・・

もう仕事がね~めちゃくちゃ多忙で
と言い訳しちゃいますが(笑)

ドラセナもココさんのお家に来て
本当に幸せですね
よく枯らしてしまって~
な方の話も聞きますから(笑)
天井まで届くような大きく育って
お花も咲いて(綺麗♡)
凄いな~って思って見ていました(笑)
此れからも大切に育てて
沢山お花を咲かせて下さいね~


ココさんも寒さに負けず
暖かくして穏やかにお過ごしくださいね
マイペースが一番です
私みたいにマイペース過ぎるのは
考えもんですけどね
(≧▽≦)
mezz-cp314
@25253674 ママさん💗

2回目の返信ですが?
調子や時間が出来たら読んでね~


みたいな(笑)

いきなり
【Guten Tag】

ドイツ語言われても
トンチンカンな私なんで
考え込んでしまいました(笑)

ドクターxは見れてないです
大幅に遅刻して・・
家に着いたらもう終わってる時間(笑)

んでね、見逃し配信つーやつで
途中までは見たんだけど
其の後は未だに見れてないの(笑)
明日がドクターxなんで
今日中に見ないと見れなくなるんで
後で見ようかと思ってます(笑)

イマイチな内容って言ってたのが
何となく想像できるけど
もしかして
城之内さんのお友達・・
結果が芳しくなかったとか・・(笑)

まぁ見てからのお楽しみ~

ってもう明日は木曜なんだね(笑)
なんか最近、一週間経つのが早く感じる(笑)
まぁその分休める日が近いって事もあるから
それはそれで嬉しいんだけどね
つーか記憶というか
忘れっぽくなってる気が・・(笑)
なんか残らないのよー頭の中に(笑)

まぁクダらん事だし
別にイイんだけどね(笑)

おねーちゃんの真似して
サキイカ明太入りを喰いながら
ジュース呑んでる私ってどうよ?(爆)
家でも外でも
呑む事は控えてるんで?
えらいでしょ~?(笑)
たま~にね
呑む事ぐらいはイイかな~って
甘い誘惑掛けてくるもう一人の私が居るんだけど
そこは決意を曲げずに
日々頑張って耐えてます!!
(✿˘艸˘✿)
mezz-cp314
@snowdrop ドロップさん♡

こんばんわぁ✨

今日は寒いですね
室内に居ると気に成らないけど
ドアが開くと隙間風というか
廊下に出ると寒さが実感します・・


>>今日も、お疲れ様でした〜
😆👍🍐🥝🍇🍈

いつもすみません
フルーツの盛り合わせ♡
先日お礼するにもついつい忘れがちで💦
毎日少しづつ頂いております
(*˘︶˘*).。.:*♡


>トイレ掃除
あまりにも酷い状態だと
メチャ大変😱
逃げ出したくなる気持ちも
分からなくもない
逃げたくなるよね😰

そうなんです(笑)
どう表現したら良いか
いあ~まんま書いたらエグいんで
辞めましたけど
もう、神経を疑いますね(笑)
ぐらい汚れてました。。


>今日は、ドクターXの日だね~😆🎵

と書いて在る事は
一週間前の返信ですねこれ(爆)
ほんとすみません
いつも遅くて
(ノ∀`*)ペチ
先週、見逃したんで今日までだよね
此れから見ようと思ってます(笑)

明日ドクターxだもんね~
今回は絶対、間に合う様に見なきゃ♡

ほんと一週間が早い。。(笑)
なにもしてないのにね(笑)

ドロップさん
引き続き、お寛ぎ&リラックスして
御過ごし下さいね
( ^^) _☕~~
ゆず茶です
よかったどうぞ~


🍘せんべい
 🍮←水羊羹
も(爆)
mezz-cp314
@25253674 ママさ~ん💖

こんばんわぁ~

ちゃんとパンツ履いてる??
尻に食い込んでない??
大丈夫????

尻を冷やして体調崩す様な
外はメチャクチャ寒いですけど・・
しかも雨だしね~

気を付けてね~マジで(笑)

あ、そうそう
明太入りのチップはまだなんだけど
サキイカに明太を塗したオツマミ買いましたぁ
後ね
高菜に明太子入りも仕入れて来ました(笑)
両方、辛くないのがイマイチだけど
程良い加減が後引きますね
美味しいです(笑)

そう、仕事で徹夜なんかしたもんだから
調子が悪いです(笑)
結局、先方の始業時間には間に合いませんでしたけど(笑)
午前中には遅れてながらも提出出来たんで
良かったです
苦情の一方は現在で来てないので?
上手く逝ったかなと勝手に思っておりますが(笑)

もう勘弁して~な量なんでけど
後の雑的なモノは其れ程手間が掛かるモノでは無いので
チャッチャと済ませて早く落ち着きたい所が
今の私感かな・・・

ママさん宅の階段
大した階段じゃないとはいえ
段数は標準でも12~15段はあるかと思いますが。。
其れが曲がりくねってる螺旋状になってる階段なら
いあ~工具を持ち運びには難儀ですね
特にバケツの水を・・まぁこれは無いと思いますが
2回にお水を流す場所があればの話です!!(爆)
3階お手洗いは?
無いですね? 合った場合は割増です(爆)
水を三階部分まで送り上げる器具?
ポンプ??な様なモノが無いと
一般家庭では難しいかと

と専門的なママさんに言わんでも
知ってるわ~!!なんて言われそうざいますが(笑)
私も誰かに聞いた覚えを
語ってるだけですがね(笑)


あ~
おねーちゃんの送信してくれたのね(笑)
まぁ(爆)
野蛮のメズちゃんwww
文章は面白く書かないと。。
と 普段はフザけてますが
お店の名前と場所は本物です(笑)
あと乗せてないけど
スイーツ、パンケーキも沢山美味しいお店があるんで
食べ比べ?どこも美味しいけど
あれこれ見付けて喰いあさってみてね
絶対、好みにあったお店があるから💖


ママさんと夜の部の会食
いいね~(✿˘艸˘✿)

和食も意外にあるんだよね~
目立たない路地裏とかにも在りますし(笑)

御値段は気にしなくて大丈夫です
私がオゴりますから(爆)(爆)

あ、高級お肉の鍋?
もしかして食べ過ぎて調子崩した??

それはないな・・
ママさん、其れ程お肉は食べなそうだし(笑)

まぁマイペースを崩さない様に
調整してね~💖
mezz-cp314
yorkさん♡

こんばんわぁ~
オサボリ仲間として大変恐縮ですが
私の場合はサボリと言うより
放置ですねw
イコール サボリとも言うんでしょうけど
慢性化するとサボリも案外慣れてしまって
どうでもイイや~と投げやりな思考に
成りがちです(笑)
もう一人の私が
「もう返信も日記もやらんでもOKぢゃない?」
なんて甘い言葉で誘惑してくるんで
負けちゃうのよね~(笑)

けど意を決して返信を進める事を・・
誘惑に負ける前に書き下ろさんと(笑)

もうすぐ夕飯でしょー(笑)
誰かが誘ってくる気がする・・
誰といっても男じゃないよ~

yorkさんは仕事柄、慣れてるのは
凄いな~って思います
って言ってもね
イヤと思っても仕事だし?
って割り切るトコが続ける秘訣なんだろうね

うん、私以外の野蛮人は
高確率で肥えましたね~(爆)
そう、誰が早く痩せるかとか
そうゆう話題もあるけども(笑)
自分でどうにかするレベルじゃないからコレ(爆)
もう必殺エステ・・にしようかと
企み中です💖

いあ一昨日はめっちゃ久しく仕事でオールしちゃって
未だに眠いのと変な倦怠感があるんだよね(笑)
もう駄目だね~(爆)
無理したら(笑)
とはいえ
タマの様に提出日を限定されると
間に合わさんと~と頑張るワケですよ・・

其処が良し悪しで自分のペースに成ってないから?
体調崩したりね、気分の損ねるワケです

本日も溜まったドス黒いモノを放出しに
なにかせんと気が済まない様な・・
そんな気分で御座います(笑)
mezz-cp314
園長さん
チャオ~♪

御機嫌如何~?(笑)

いぁ~先週は殆ど出勤致しませんでしたが
来季はどうかな・・
まぁいつもの事ですけどね

そうそう
たまるたまる(笑)色んなモノが(笑)
溜まって嬉しいのは大歓迎ですがね・・
それは溜まる前に消滅するのが早過ぎますが・・w

人が多い?
うーん 相変わらずな込みっぷりというか
どっから沸いてくるんだ?コイツ等!!
って思えるぐらいウジャウジャと居てますけど
最近おかしい奴が少なくなって来た様な
気にしないでもありませんが
密集地になると
私は民衆に埋もれてしまうので
常に上部から鼻息を私の頭にかけるオヤジ
辞めて下さい!!!(爆)
そうゆう方は今でも居ますけどね・・・
mezz-cp314
のあーのさん♡

こんばんわぁ
お久しぶりです
ヾ(*´∀`*)ノ

本日も野蛮倶楽部で
シバかれてます私ですけど?
過剰過ぎは
虐待域に達する勢いですが
どうなんでしょうか・・・(笑)
私の場合は多少の事なら
快感なんですけどね
其れも時期に慣れてくると
イラ付いて来ます(笑)


そうそうトレイ掃除の件も
ひっそり言い寄って来る奴も
もうね
調子に乗ってると後でヒッペ返されますからね

【実は・・ここだけの話だけどね】
な~んて言われて
此処だけで済んだ試しがありません・・
尾鰭が付いて周囲に拡散され
終いには悪役になってしまう事も
視野に入れある程度のラインを越した内容の事は
言えないね~(爆)
特にスピーカーの方々には(笑)

派閥的な処では危険です(笑)


な事ねイチイチ気にして過ごしてるから
溜まるんだよね~
真っ黒なモノが・・
のあーのさんも気を付けてね~
(≧▽≦)
メル
メズさんお久しぶりです!
腹黒って笑いました
私の上の娘に似てるなぁと思って
娘は人にはとても良いですが
我慢して我慢して
最後に爆発💥します
特に私がよく被害に合いました
最近は彼と暮らしているから
丸くなりましたが
mezz-cp314
@talk_to_keijiro 凶公氏

こんにちわぁ

先々週から今現在

来週もムカつくぐらい
バタバタですけども

なんなんでしょうか

こうゆう時は笑うしかないね

みたいな放棄してるワケでも無く
ただ処理能力を
越えたら
フリーズするのは

当たり前かと
思いますけども(笑)

機械でも無理なモノは
意思表示するのに

下っ腹の凡人には
出来ない理不尽な要求されても
無理ですね

まぁクダグタと言った処でナンもかわりませんが

師走の前にX'masとゆうイベントに向けて

気を紛らわし策も

けっこー効果があるかも?

しれませんね

此は人其々で
単純な奴ほど
覿面に表れる様な
気がします(笑)

今流行り始めようとしてるオミクロンっすか?得体のしれんウイルスは

後を経ちませんね

以前でしたら

感染者が悪く言われる時期もありましたが

今では誰が感染しても可笑しくありませんしね


モルヌピラルの臨床試験が終わり世に普及するように

成れば

幾らか変わってくるのかもしれないけどね(笑)

元々は

インフルエンザ用で開発してたモノを改良したのが

コロナワクチンで

モルヌピラルも

そうだしね(笑)ウイルス複製エラーを引き起こさせる効果を持つモルヌピラルには早々に臨床試験を終えて承認される日とウイルスを封じめる事に

大きな期待が
見込まれてる様です(笑)
Unknown
メズ様♡

おはようございます🎶
コメントありがとうございます♪
嬉しかったです♡

あれからお薬を飲んだら落ちつきました。
いろいろとご心配おかけしました…。

ドラセナは、31年前に母が頂いたようで
19年目に初めてお花が咲き、それから
毎年、咲いています。
年2回咲く時もあります♪
何か良い事がある時にいつも
咲いてくれるので…。
今年は特別沢山のお花が、
咲いてくれているので
何かあるのかと少し期待⁈しております。

アドバイス本当にありがとうございます♡
メズ様とのご縁に感謝しています(*☻-☻*)

これからもこんな私ですが、
宜しくお願いします!
メズ様、寒暖差が激しいので
お身体に気をつけて下さいね♪

ありがとうございました(๑˃̵ᴗ˂̵)♡
25253674
メズ~女姫~♡
Guten Tag!🌙
今日もお疲れ様~!

ドクターX観た?😁
私もパズル片手に観たよ!
今日のは イマイチだったような🤔

夕飯 食べた?
食べたよね😁
私、今夜も作りましたよ~👍
久しぶりに4連チャンで👏
そろそろ 休んでもいいかな~みたいな😅
あと一日 頑張るか🤔

只今 長女は翔ちゃん観ながら
さきいか食べて カクテル🍸呑み✌😚
ご気楽女だわ~(⑅•͈૦•͈⑅)
次女がドクターX後にドライブ行くって言ってたから 待機してるのに
下りて来ないし😅
寝たのかな~😁
パパさんは短パンTシャツで
フラフラしてるし(*>д<)、
今夜も解散は遅そうだわ…

メズ~女姫~
今夜も寒いから
あたたかくして
お休み下さいな😘

明日はまさぁ様お迎えに向けて
ダッシュでお仕事片付けなきゃかな😅
頑張ってね!

❤͟͟͞͞ ❤͟͟͞͞ =(´ཫ`❤️)ラブパンチ
snowdrop
メズさん

こんばんは😆💕


今日も、お疲れ様でした〜
😆👍🍐🥝🍇🍈


トイレ掃除
あまりにも酷い状態だと
メチャ大変😱
逃げ出したくなる気持ちも
分からなくもない
逃げたくなるよね😰


ほんと、お疲れ様でした❗


今日は、ドクターXの日だね~😆🎵

くつろぎの時間
ごゆっくり〜📺💕

また、お邪魔しますね(^o^)🌸✨🎵
25253674
お疲れ様です!(*^^*)
メズ~女姫~😘
返信 お疲れ様です!
そして ありがとう🙇🏻‍♀️💞
今日は自宅勤務ね!
久しぶりだと疲れるもんね!
どちらでも可能な仕事は
無理なく行動しなきゃね~😁

ポテチ それそれ🙆‍♀️
似たようなモノも出てるけどね~
明太子味加減がバッチリだったのよ!
私も何処で買ったか?🤔わからなくなってるんだよ~(笑)
ただ、コンビニではなかったからな…

サーモシェイプ?😁
だね…
まぁ~いざとなれば 今の時代 色々あるからね~😊
それに 動き出せば 自然と減るわよ!

我が家のトイレ掃除受けてくれる🤩
2階ったって 大した階段じゃないよ😁
工具は大丈夫!
掃除用なら 大抵は我が家にあるから😁

長女の銀座飯の件。
ありがとう🙇🏻‍♀️💞
我が贅沢長女が 本当に・・・
申し訳ないです😓
身の丈しらずのモノで😑
メズ~女姫~がくれた長女宛のコメントを娘へ送信させてもらいました。
基本 イタリアンが入りやすいって言ってるけど、紹介してもらった3つのお店から順に食べる気満々みたいです😅
ちなみに私は和食が良いけど(笑)
私は働いてる身だから
夜の部でも良いしね(*´ ˘ `*)♡エヘヘ
接待でも寿司屋とか肉系しか行ってないと思う。
銀座和食って珍しくない?
行ってみたいな~🤔
つ~か、長女宅から銀座が近いことに
今更 しくじった感を感じずにいられないんだけど・・・(*´-`)💨ハァー・・・


また こんな時間になってしまって💧
あと、2日 頑張るしかないな💪
って言い聞かせて寝るか( ˇωˇ )
メズ~女姫~
御節 まさぁ様に頼んで一件落着👍
まさぁ様ならパパさんと違って、
いいセレクトだろうしね😋

あ!今夜も作ったよ~🥳
娘とね😁
高級肉の脂をよーくおとしてね(笑)
マジ もう 毎月 要らないんだよ😓
断る良い伝え方を夫婦で悩むこと数ヶ月。
昨日も頂いた。。。(lll __ __)バタッ

明日も 頑張ってね~!
おやすみ🛏🧸🌙.*·̩͙
❤͟͟͞͞ ❤͟͟͞͞ =(´ཫ`❤️)ラブパンチ
york
@mezz-cp314 mezz殿お務めご苦労様でやんす😆💦

そいでもってトイレ掃除とは…。
確かにトイレ掃除はキツいね💦

私は仕事柄キチャナイおトイレ慣れた?かな?

まぁ…
私は直も有るからね😅

野蛮倶楽部の皆様は成長していたのね💦
恐るべし‼️ステイホーム😳

みんなより一足先に細くなったら良いね~😆💦
熊園長
チャオ 腹黒猫メズちゃん!? 色々溜まるんですな
銀座最近いってないけど 電車も道も混んできてるから 人もたくさんいるのかな? 今年もあと30日 ガンバ〰️
mezz-cp314
@25253674 ママさ~ん♡

こんばんゎ~♪

て笑いすぎ!!(爆)

つーかチップスのやつ。。
https://koikeya.co.jp/news/detail/1271.html

かな(笑)

見た様な無い様な・・・

これは絶対美味しいって
見てわかりそうな(笑)

見付けた買います!!
(^▽^)/


ママさんの職場の方も
ストレスを食で~って人も
居たんですね~
それはやっぱ仕方が無いと
思うんですけどね
ただね~気付いてしまったからには
常に気になってしまって(笑)
もう、鏡とか見るのは
最低限の時しか見ない事にしました!!
みたいな(笑)

いいもん、そのうち
脂肪も分解するサーモなんちゃらってのを
しに逝きますから・・(爆)
気になる部分が引き締まって・・
オマケにお肌までもが
若返るという魔法の様な
サーモなんちゃら・・・
なんだけな~
忘れちゃいました(笑)

ママさん宅のトイレ掃除
秒給0.8円
請け負いますが(笑)
只管時間稼ぎをするのが得意な妾ですけど
そうゆう場面を目撃しても
ご注意しないでね~(爆)

因みになんですが
一階と二階では
料金が異なりますが?
宜しくて~
二階の方が掃除用の工具やら何かと
移動するのじ手間取りまして・・(笑)
終いには疲れて
すぐ休憩しちゃうしね(笑)

適度の掃除してるママさんは
まぁ当たり前の様に
無給になる恐れが。。
其処はパパさんを出し抜いて
上手く値段交渉やら策をしないと
今迄通りタダ働きになってしまうので・・
(ノ∀`*)ペチ
そこでボイコットとかは有効で
ある意味、危険な賭けな様なモンなんで
無闇にはやらん方が良い場合がありますね~
そこでおねーちゃん達と一緒に
集団で!!

カナリなモノかと思われます(笑)


病院の方は一か月置きで

また日付を忘れましたが
金曜って事は覚えてます(爆)

イケメン君が居る病院は
2月なんで
此れを逃したら次はもう無いです
転勤しちゃうので・・
((ノェ`*)っ))タシタシ


おねーちゃんの件
了解っす(笑)

ただ
どうゆう雰囲気とギャンルぐらいは
教えて頂かないと(笑)
ケッコーどこも良いんで
それか妾の好きなトコ?とかでいいし?
みたいな(笑)

今日は、ママさん
早く休んでね
たまには・・・(笑)
のあーの
mezzさん おはようございます(^-^)
久しぶりに銀座野蛮倶楽部の話を聞けましたー😂✨
男子トイレ掃除、おえってなるなる。
コンビニのパートに行ってる時に男子トイレの方はササッと終わらせてました😅

みんな腹黒いの一緒です♥️♥️♥️
ここだけ㊙️って話してもほぼ止まらず流出されてますし😅
人に相談され否定するのもなんなんで「うーん そうだよねっ」て相槌をうってたら
のあーのさんもそう言ってました!なんて巻添えくらうことも多々あります(゜ロ゜;

面倒くさいからもめるなって
腹の底真っ黒なってますよ私🤐
talk_to_keijiro
メズ様こんばんは🌆

慌ただしく週のスタートした私でしたけど、
きょうも慌ただしく、
今に至っております。

遂にオミクロンが入ってきました。
味覚や嗅覚が奪われることは無いらしいんですけど、
凄まじい倦怠感に襲われ、
苦しめられるとのことです。
オミクロンが蔓延すれば、
それだけの税金を投入して、
経済を守らなければなりません。
それを公明党のアホな10万給付とか、
大きな国家計画の中で決めるべきことを、
自分たちの都合でやるんですからね。
これほど、
国民生活に乖離している政党も珍しいです。

けど、
オミクロンの登場で、
年末年始に暗雲ですね。
飲み薬の登場ニュースなど、
やっとで、
抜け出せると思ってたところを、
どんでん返しとなりました。
欧州はもとより、
韓国まで、
記録的感染者出してるこの頃、
オミクロンに取って代わられれば、
それだけ、
被害国の苦悩は、
続きに続くことへとなることでしょう。

オミクロン登場で、
また、
飲食店から美容理髪業界には、
大打撃でしょうね。
密なところは嫌がられますからね。

今、
オミクロンが猛威を振る前に、
楽しむ時は楽しみ、
後々、
苦しむ時は苦しみたいとはいえないんですけど、
運命に身を委ねていきたいものです。
25253674
。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!
(笑)
オモロい😂👍
お疲れ様~!
しかし🤔
流石 トイレ掃除担当👏( ˊᵕˋ*)パチパチ
秒給 いいねー😊
トイレには神様がいるからね!
しかも 銀座のトイレその物も高いのか🤔(笑)
大事なお役目だからね~💪
今日は ボイコット?🤭
余程 汚かったのね・・・(ó﹏ò。)
メズ~女姫~が居ない間にねーっ?
皆 綺麗に保ってくれる努力をしないとね~!😅
そりゃ~メズ~女姫~は悪くない!(笑)


でさ、
私も毎朝 トイレ掃除してるけどね…
これには やはり
手当ては出ないものかね?🤔
無給は 可哀想だよね?😭
パパに言えって?
とっくに言ってるわよ!
「払ってる」て!
いやいや💦
「貴方が払ってるのは 生活費だから!」
この繰り返しよ…😤
ボイコットしたこともある✌️
けど、結局 自分が耐えられないのよ😭
あ😙💡✨
メズ~女姫~に頼めば良いのか!🤩
秒給0.8で。
10分以内に終わらせてもらえば~(笑)
2つあるから ✖️2ね!
仕事は 丁寧さはもちろん、早さも大事なポイントだからね~😝


そう!
そういえば 私も通勤し出して社員に久しぶりに会ったじゃない?
皆 まぁ~ 元気にお育ちになってたよ😊
通勤してる組でも
やっぱり コロナ禍で 色々なストレスで食にはしる人が多かったんだろうなって。
まぁ~私からすると
太れる身体って幸せの証みたいな😁

メズ~女姫~
慣らし出勤
寒さ厳しくなってくるから
慎重にね!
病院は行ってる?
くれぐれも そこだけは
「まっいっかぁ~」にならないように!

❤͟͟͞͞ ❤͟͟͞͞ =( '-' ❤ )ラブパンチ

あ〜!大事なことを忘れるところだったよ
(((;°▽°))アブネェ
コンビニ弁当だったのー😱😱😱
えー!残念。。。(lll __ __)バタッ
せっかくだから 銀座飯 食べて来て欲しかったわ~😋
まぁ~これからは ちょくちょく通勤するし
今日のところは さっさと帰宅して
ゆっくりと~🛀だね。

長女が 大学生が入りやすい
美味しい オシャレなお店(ランチTimeで)
教えて~って😁
ダメよ!夜の部は(´▽`*)アハハ

あと、1つ。
ポテチの湖池屋の期間限定
【STRONG荒くれ辛子明太】
て、ヤツを食べたんよ!
美味い😋
博多明太子使用って書いてあった。
10月からの発売みたいだけど
見つけたら 食べてみて~🙏
まさぁ様にもおすすめして~😉

では、👋
❤͟͟͞͞ ❤͟͟͞͞ =(´ཫ`❤️)ラブパンチ
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事