【観覧注意】檻中に餌を投げ込まないで下さい。喜びます

塵屑散乱

 

はいはい

本日三月十五日(月)

と言うワケで

のあーのさん

ハピバスディ~💗

おめでとう

ございま~す💖

で?

月曜野蛮劇場は

お休みです(笑)

なこんなで

フと思ったんですが

たまに

何の変哲も無く?

ただ

日常を描いた日記が

とても

好評だったり

する事も

ありましたけど?

私的に

つまらん内容で

ウケてしまった

という事も

え?

私は

だから

天才ではなく

天災ですから

まぁ

其処い等では有名な

吉害な

リアルですけれども

自慢にも

成りはしません

まぁ今も

たまに思いますが

人間なんて

所詮

自然界から見たら

ゴミなんですから?

いや

塵かもしれませんね?

そんな

小っぽけ過ぎる中で

生きている

一個人ですから

あまり意味が

ありませんね(笑)

地球が生まれて

滅びるまでの間に

巣造っている蟻

みたいなモノでは

ないでしょうか?

しかも

ウジャウジャと

居るワケだしさ?

それで

面白い事しでかしたり

バカな事やらかしたり

そらぁ面白すぎて

仕方がないってよ?

しかも寿命は

其程

長くないんだしさ(笑)

 

塵屑散乱

(ちりくず さんらん)

契れ砕け

使えなくなったモノが

辺り一面 散らばる



コメント一覧

mezz-cp314
ママさん

おはようございます♪

直接、ママさんのコメント欄に行って
お返事書いときました💖

ママさんは
ブログIDで書き込みは
やっぱり抵抗ある?
そーするとコメント返信通知が
届くんだけど(笑)
2020
メズさん!
わざとやってるでしょ?(笑)
これこそ見逃すわ!😰
(´・Д・)」あんだって?
右側ナンチャラって?(笑)
やってないよ~!
裏技😱
まさかのまたまた 高速タイピング系か?😰
もう 勘弁して下さい🙇‍♀️
ちと、携帯 送るから設定して~🙏
マジ 何の通知も来ないし…(笑)
mezz-cp314
ママさん
こんにちわ~♪

そーだね
見逃しちゃうね(笑)
対策はあるんだけどね

なにかの日記に貼ってくれれば
大丈夫です
あ、ママさんのとこって
右クリック禁止設定にしてますか?
ま、設定してても
裏技があるので大丈夫ですけど(笑)
2020
メズさん
返信見逃すわ(笑)
写真ね!😅
写真だけブログに載せればいいんだっけ?😅

ちと、今日の日記 気になるから行ってくるわ!
mezz-cp314
のあーのさん

こんにちわぁ♪

ショボ壱さんのご返信
ありがとうございます(爆)

ひらがなだったっけ
私はてっきりカタカナでと思ってましたが

呼び方は同じなので
宜しいかと♩
まぁ、お互い伝える事が出来たんで
良かったです(爆)
事の始まりは私だけどね(笑)
mezz-cp314
@shoboichi ショボ壱さん

こんにちわ~♪

ん?
カタカナではないの?

というか
読み方は同じなんで
どっちでも良いと思われますが?
ご不満でしょうか(爆)
まぁショボ壱さん本人が
御放念してない様なんで
お気に召す方で(笑)

けど私は既に
カタカナの癖が付いてますので
ご了承下さいね(いえい)
のあーの
@shoboichi shoboichiさん♪

そうなのですね、カタカナ変換で夜な夜な悩んでいたのですね…………
元気出して下さいね……………

😂😂😂😂😂😂

いつも見かけるとクスっとなっていたのですが…………
自分と並べて書いてあるの見かけて
我慢出来ずお尋ねした次第です………

これからも陰ながら見守らせて下さいね🤭♪
mezz-cp314
もう一つ

ママさん(笑)
既に日記上がってる中に
パパさんの言い訳というか
理由が書いてあったので
アレですけども(笑)
私の読みが外れたのは
自分的にちょっとガッカリ(爆)
今日の夜のパパさん次第ですね
名誉挽回~みたいな(笑)
まぁ確かに忙しいからね~
それは私も同感ですが
それとこれは別ですからね(笑)

夜が楽しみです💖
mezz-cp314
ママさん

おはようございます♪

そーそー
私の日記は
何でもアリだからね(笑)
其れに対してのコメも
勿論、何でもオッケー💖

あ、そだ!!
愛犬君達のお気に入りな写真
撮りました?
それか
ギャラリーに保存してあるモノでも(笑)

たぶん、バタバタしてて
なにもしてないと思うけど(笑)

宜しくお願いします(笑)
Unknown
shoboichi
これって(そぼいち)よね?
本当はsyoboichiなのに
15年くらい前にスペル打ち間違えたから
このまま使用しています。
あーーーちなみに
(ショボ壱)×
ではなく
(しょぼ壱)○
でーーーーすっ
(๑•̀ㅂ•́)و✧

メズさんにいつの間にか
カタカナに変換されててね…
突っ込もうか知らないふりするか
毎晩悩みに悩んでていて
(本当は全く気にしてない)
のあーのさんのおかげで
やっと伝える事
できました。

しょぼ壱より
2020
こちらの話ね😁再び|´-`)チラッ(笑)
メズさん 外れたよ😁
夕飯 私が作りました!
パパさんは すっかり忘れてました
わざと連絡したら
慌てて帰宅しましたが、
夕飯支度が出来てるというオチです…
約束は約束なんで
今日の分は しっかり穴埋めして
もらいますけどね!💪
夕飯支度を舐めんなよ!って(笑)
ただ、やりたくないだけの私ですがね💧
2020
のあーのさん
お返事 ありがとうございます。
素敵な一年になりますように✨
2020
メズさん
お疲れ様です!
月曜日は バタバタですね~😅
先ず
皆さん お優しい😊
私は ハッキリお伝えします(笑)
どちらとも 受け取れる日記でした!
だから 私
勘違いおこす感じ😁
だけど メズさんですからね~😁
それも これも アリですよ!
だって メズさん日記ですからね~
皆 好きで来てるわけだし(笑)
ただね、私は敢えてリアクションは押さなかったです😊
それが私…
メズさんは わかるだろうけど(笑)
誤解を気付いてアピールでした(笑)
mezz-cp314
@snowdrop ドロップさん

ありがと~💖

ノンアル、今飲んでます(爆)

おつまみ💖ありがとう♪

テンションコントロールが
難しいですね(笑)
はい、適度に調整しつつ
今週も頑張ります♪

ドロップさんも
今週も頑張りましょうね~

🥜🌰おつまみ
ありがとうでした~
ヾ(o´∀`o)ノワァーィ💖
mezz-cp314
のあーのさん

(爆)
ブログ始めた当時は
まだイケイケ?
だった様な(笑)
どうせ私の日記なんて
見るヤツいないだろう

思ってましたから
かなり強気な
書き込みだった様な
気がしますね(笑)
今は
ほら、優しいコメントでしょ?(爆)
たぶん、私からコメントを送って徐々に
のあーのさんからのコメントを頂いて

様な(笑)
懐かしいね~♪


よく魔性だの魔女だのって
言ってますけど

実は

なんだよね(笑)

まーね
ここではちょっと言いずらいので(笑)
皆さんが求めてる黒は
やはり
考えてしまいます(笑)
腹の中は
未だに真っ黒ですけどね(笑)
ただそこいらの腹黒とは
ちょっと違います(笑)

ショボ壱さん(爆)

shoboichi

だからね
だって自分で
『ショボ壱』
って言ってたもん(爆)

はい、もう沢山
おめでとーって言ったので
もう言いません(爆)
snowdrop
メズさん

再び、こんばんは😆🎵



のあーのさん
お返事くださって
ありがとうございます😆🌸🎵🎂🎉

良かったです😆㊗️🌸✨




メズさん
週の始めに
テンション上がり過ぎると
怖いね😅
適度に疲れ過ぎないようにして
そこそこで維持出来るように、だね😆
疲れた時は、ノンアルで🍺
ごゆっくり😆👍🥜🌰おつまみ


ありがとう😆🍈🍓🍹🎵💕
のあーの
はい、休みの日は一人悶々としてるので…
ほんとはまだまだ書きたいんですがね…( 〃▽〃)
ほんとコメントなしで全然オッケーなんです✨
書かせてお願いって感じで心の整理だけさせてもらってます( 〃▽〃)🙏🙏

確かに…
出会った頃のmezzさんは魔性の魅力ビンビンでしたね🌹🌹🌹
私は精神的にボロボロなパート主婦で…
どう接して良いか分からないところありました🤭💦

でもいつも寄り添ってもらって…
旦那様の為に料理頑張って作ってるところや
他の誰に対するコメント読ませていただいてもどれも心暖まる言葉で……
オーラはいつも変わらずキラキラ~ってしてても魔性は前ほど感じなくなったかもです(*´ー`*)

前から気になってたのですが
ショボ壱さんて😂😂呼び方😂😂
笑ってしまいごめんなさい🙏😂

何度も言いますが…………
有難うございますーーーー\(^-^)/\(^-^)/
mezz-cp314
yorkさん💘

こんばんわ~♪

わぁ。ここにも居た(笑)
自分では分からないんで
まぁyorkさんが楽しめれば
私は嬉しいです💖

塵もね、かき集めると
物体に変化しますからね
諺(ことわざ)に
あるでしょ??
『塵も積もれば山となる』

これよ💗
mezz-cp314
のあーのさん💘

わぁ、お仕事お休みなんですね~

あーなるほど・・
で日記が多々更新されてるんですね?(爆)
コメントが追い付きません!!

いえいえいえ~~いあいあ
おめでたい事なんで何度も言います

誕生日おめでとーー!!
ございまーーす💖💖💖


のあーのさんと共にが基本ですからね(爆)
あちこちのコメント欄に
のあーのさんが居たら
私も居る!!
みたいな?(笑)

ね、折角なんでブログも書く事より
交流も楽しみが増えて
イイ傾向ではないでしょうかね(笑)

私のオーラ?えー
そんなもの無いですよ・・

昔はね
魔性系の魅力オーラがタンマリと
出てた様だけど
これってある意味
たぶんポジティブ思考??

んーほんと
のあーのさんや
cyunbaさんや
ママさんや
ショボ壱さん
がいうオーラとか
自分では分からないんだよねー・・
york
mezz殿お疲れ様😌💓

いつもブログ内容濃いなぁと見ております。
日常書くのもいいけどmezz殿の思考書いた内容もなかなか❤️

塵は塵はなりにあがいてみますわ😅
mezz-cp314
@talk_to_keijiro ケイイチロウ氏

こんばんわ(^^♪

童謡なのに動揺(爆)

いえ
童謡って言うのは
簡単な意味でもあり
深い意味が
込められてますからね
まさに
童謡の歌詞そのものが
忘れかけてる様な気がします。
ケイイチロウ氏も
新しい週から
新たなる記事を楽しみにしてます

出来れば
私が爆笑できそうな
ネタをお願いします(爆)
のあーの
今日と明日は仕事が休みでして………………………( 〃▽〃)

ストーカーなみに見まくりでしたよ~~♥️

mezzさん、あんなところやこんなところで……何度も有難うございます♥️♥️♥️

私もmezzさん見かけるとめちゃ嬉しいです✨
スター?オーラが半端ないんです✨✨
mezz-cp314
@cyunba5873 二度目の
こんばんわー(笑)

ガサツでも意味が分かれば
オッケーー♩
みたいな(笑)

そう言ってもらえると
なんだけど
自分じゃわからないんだよねー
ただ1つ言える事は
昔程、言葉使いには
気を使ってます(笑)
特に漢字とかね(笑)
そうゆう時は
雰囲気で読み流してね(笑)
mezz-cp314
のあーのさん

ママさんと、ドロップさんに
返信ありがとうございます💖


(爆)
まぁまぁ
良いんです
私のコメント欄は
何でもアリなんで(笑)

もしかしたら
私の早とちりかもしれないし
((ノェ`*)っ))タシタシ
mezz-cp314
Leiさん

いえ、私がややこしい書き方だった様な

けどこうして論を交わす事は
とても重要。相違なければ尚結構です💖

昔は、この様なイザコザは
茶万事だったので
ただ、gooの知り合いとは
揉めたくはないので(笑)

他では、スルー
言わすだけ言わせて
放置ですね(笑)

Leiさん、ありがとうございます♪
mezz-cp314
@snowdrop ドロップさん

こんばんわ~♪

のあーのさん
きっと読まれてると思います💖
既に
のあーのさんがドロップさん宛てに
コメント入れてました(笑)
ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
私が返信遅いばっかりに(笑)

本日の私は有意義に過ごせたかしら・・
なんかね(笑)
週初めなのに
このテンションは
やばいね(笑)
もう、アルコール煽っちゃうかなー(笑)
mezz-cp314
ママさん

こんばんわ~♪

本日のパパさんとの約束
実行できると良いですねー💕
適度に交わすのは
私も得意ですので
私が思うに
もしパパさんが面倒だと思って
ママさんに支度をやらそうとしてるとあれば
仕事で遅くなります。
逆に
本当に約束を果たすのであれば
仕事を早く切り上げ、また残業であれば
明日に回して
必ず早く帰ってきて自ら支度を始めます

当たり前だけど(笑)
昨日はね、パパさんマジ疲れたと思うよ~
娘の買い物だよ?
『早く決めろや!!』
なーんて言えないしね(笑)
なので
本日は必ず、パパさんが作ります💖
に一票です♪
talk_to_keijiro
メズ様こんばんわ😃

マザーグースの「焦げ焦げお舟」の歌詞にも、
『焦げ焦げお舟
優しく流れをくだれ
楽しく 楽しく
人生なんて夢のよう』
とありますね。
童謡なのに動揺します。
儚さ満点💯ですから😢

けど、
儚くとも元気に、
メズ様の新しい1週間の今後の記事をも楽しみに、
また、
訪問いたします😊
mezz-cp314
Leiさん

こんばんわ♫

日記の内容は
愚痴でも何でもイイじゃないですか
書き留める事で成り立つ日記なんですからね

先ほど
日記を拝見してきましたが
なんてコメント入れて良いか
分からないので
リアクションのみで
帰ってきました・・
残念な結果ではありますが・・
おにーちゃんを責めないで
くださいね。。

体調、主に腰とか
ギックリではないと思いますけど
ギックリになる前触れって
背中やお尻、また膝まで
痛い方側の腰が
限界超すとギックリになりますよ
冷えから、あと体勢
うつ伏せも駄目です
酷くなる前に見て貰った方が
いいんだけど・・
mezz-cp314
のあーのさん

こんばんわ~♪

いいんです♪
自分らしく
書いてくれれば(笑)
それで明日の活力になれば
最高ですが(笑)
それに皆さん
各自の事を書いてるのが
ある意味
私には無いモノが
って思いますけどね

これからも

沢山書いて見せてくださいね

そして
何回言ったか
忘れちゃったけど
誕生日おめでとう
ございます💖
cyunba5873
活躍ですか コメとか見てると安心感があるで 言葉も上手やし 魔術師🤣
あたし…暴走のがさつ (^◇^;)
姐様は大丈夫 ✋ 
mezz-cp314
@cyunba5873 cyunbaさん
こんばんわー♪
煽てても
私は踊りません(笑)
躍らされるのが苦手です♪

私を食い物で誘うのは
反則ですが?(爆)

私、活躍してるのかな・・
ただ
抵当に騒いで
ホザいてるだけ(笑)
のあーの
2020さん、ドロップさん
有難うございます✨\(^-^)/✨

あ…
Leiさん、私が言い出しっぺです。ごめんなさいmezzさん( 〃▽〃)🙏
Lei
メズさん、ごめんなさい🙏
私が自分のブログは、、なんて書いたから💦
勿論、メズさんがそんな事思ってないのは、わかってますよ😊
mezz-cp314
皆さん

こんにちわ~

ちょっと勘違いされてる点が

私の日記の
内容についてです

自分で書いて
つまらない事や
イマイチかな~
と思った日記が
好評だったり・・

と書いたつもりが(笑)

けして皆さんの日記については
そんな事は思ってません
snowdrop
メズさん

こんにちは😆


のあーのさん
お誕生日おめでとうございます😆🎵🎂㊗️🎉

ご覧になってたら…
ですけど😅
私も、こちらで失礼しますm(_ _)m


今日も、一日
有意義に過ごせますように😌🌸✨💐
2020
メズさん あらら😁
それを言ったら…
私も つまらない日常ですが…?🥶
メズさん論炸裂ですね(笑)
ブログも また それぞれですからね…

のあーのさん
お誕生日おめでとうございます🎉
のあーの
Leiさん、有難うございます!
息子君
学校行くの頑張りましたね😣
人と関わりたいっていう気持ちが凄く伝わってきます。
コロナがなければ、学校が普通に登校可能だったらもっと関われたでしょうにね😭
今日も目一杯周りに気を使って、頑張って帰って来ることでしょう。
友達や先生と会話ができますように😣😣
Lei
メズさん、こんにちは!
のあーのさん、お誕生日なんですね。
こちらで、失礼します。
おめでとうございます🎊

私の日記(ブログ)なんて、愚痴ばかり。
いい事あれば、またすぐ愚痴です。
今日は、頑張って息子、登校しました。
授業は受けませんが。終わる頃に合わせて。
帰ってきた息子により、またどんな日記になるか、、、💧

ここ数日、右の腰と肩が痛くて。娘に夜、寝ながら揉んでもらってるんだけど、体勢が悪いからか、ゴリゴリいってるから、それが悪かったのかな。
あー、胃も痛くなってきた。
午後、仕事なのに。。💧
のあーの
mezzさん有難うございます😂

私の日記なんて心配事、ボヤキ、愚痴のオンパレードでつまらない事ばかり😅🙏

ブログで気持ちを整理してリアルでまた頑張ろ💦💦みたいな
いつもお付き合い有難うございます(/▽\)♪
cyunba5873
おはよう✋
いやいや 姐様
充分ご活躍ですよ
姐様に支えられてる 諸君は多い😆
て事で1ファンとして牛丼行こ!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「日記」カテゴリーもっと見る