【観覧注意】檻中に餌を投げ込まないで下さい。喜びます

戦略戦法

 

遂に

やってきました

土曜日ですが(笑)

爆発寸前な

私ですけども

ここ数日は

私らしくもない

真面目な記を

お送りしてますが(笑)

ここらで

ドカーーーンと

惚気て

みたいのですが(爆)

如何でしょうか?

ぇ?他人の惚気など

聞きたく

ありませんか・・

ぁ、そうですか

ではまた惚気とは

ほど遠い話を

致します(笑)

 

先攻先勝

とはいっても

決して

あやふやに

先手を打つワケでは

ありません

ちゃんと

先勝する為の

プランを建てての

行動ってヤツですが

それが

例え他人から見て

くだらない事でも

ちゃんと

戦略を立てないと

いけません

自分では

精一杯な事

かもしれません

何をするにも

簡単

という言葉は

熟練

叉は

熟知

してから

やっと

言える言葉では

ないでしょうか?(笑)

それすら

軽軽しく

使っているアホを見ると

その中身を

どうしても

試したくなる衝動に

駆られますが?

要は  経験

要は  探求

ちゃんとわかっていて

使いましょうね(笑)

また

領域に侵入する術も

無いワケでもありませんが

防護壁に地雷を仕込んで

爆破させる事も

アリなのですが

カナリ策士なんで

仕掛ける場所を誤れば

さらなる

悲劇を伴う事を

お忘れなく

 

by・・・メズ

 

コメント一覧

mezz-cp314
あれ
私が馬鹿共の上司って
なんか知ってる(笑)
 
それに男性社員は
扱いが女社員に比べて
まだ楽ですね
素直っていうか
中には何回言っても
理解しない馬鹿も居ますが
女はこれは・・
2020さんもわかってると
思うけど
私以上に扱いが困難です(笑)
2020さんの言ってる事は
十分理解できます(笑)
mezz-cp314
2020さん
おはよー
ございます(笑)
ゆっくり休めました?
レスしてくれた時間から
観ると10時頃なんで
多少解れましたかな?(笑)
そんな染々しないで!!
確かに人を動かす
または使う、利用する

とても難しくもあり
それが例えば自分に価値になり
有利になるのにするのには
まずは、自分から磨かないと
誰も付いてきません(笑)
これは
旦那から学びました(爆)
元々の私の
性格と取り柄でもあるモノを
活かせての事をあったかもね(笑)
なかなか難しいくも在り
愉しくも在りです
けど、失敗もあります
ドツボにハマる事もね
そこをどう切り抜けるか
重要です(笑)
私の馬鹿な頭をフル回転し
策を張り巡らせる
時間は惜しみません
結果、良い方向に向かえば
成功かな?
そんな感じです
誰でも秘めているモノなので
やらないだけで
全力でなくても
せめても半分以上出しきって
みれば
やらないよりは
やった方が良いと思います(笑)
あれ?
なんか真面目なコメントしちゃってますね(笑)
朝だからかな?
うーん(笑)
ちなみに私のストレス発散は
○○○です(キャー)
2020
こんにちは。
あれ🤔
惚気でいいのにな~(笑)

メズさんの部下は幸せですね~!ふと思いました(笑)
こんな私でも 社会人の時やパートでも 責任者的な立場にたつことになることが多くて…アホ真面目に仕事するからね(笑)
だけど 個性豊かな人達をまとめたり、天然で仕事が向かないのかな😑て人を育てたり…なかなか大変でした💧
もちろん 大の大人に厳しい意見を伝えなきゃいけない時もあるわけだし…難しかった(笑)
メズさんのブログ見てると その頃に 上司でいて欲しかった人だな~て😅
自分のストレスは何処で発散しているのだろう🤔
あっ!旦那チャマか😁
きっと 寛大な旦那さんなんだろうな~☺️
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「日記」カテゴリーもっと見る