【観覧注意】檻中に餌を投げ込まないで下さい。喜びます

恼羞成怒(弐話)

 

今日は(2/14日曜)

先日休みが在ったばかりの

旦那が

更にまた休日が

やってきたという事で

結構場所変わりした旦那は

ばさら疲労が・・

ならと言う事で

マッタリするかと・・

が…

昼に用事があるらしく

朝から

バタバタ

ドカドカ

※決して虐待している音?

ではありませんから(笑)

最近

寝付きが

あまり良くない

私ではありますが

旦那が居ると

間違いなく

ウトウトモードに

なって寝れます

大した時間でもないけど

2、3時間ではあるが

私には充分な

睡眠時間で或るモノだ

今日は(2/14日曜)朝から

姉@撫子?からの電話で

初めは

旦那と二人で密会

していたモノだったが

※内容は晒しません

後から私も参戦して

中々早朝から

熱い談義になった挙句

結局

纏り様も無く・・

まぁ

私と旦那から

言わせてもらえば

早く◯◯しちゃえば?

(え?)

という事で

また三人で

川の字で寝ながら

3Pで話し捲る日も

そう遠くはないだろうが

私からすれば

居候は勘弁して!

だが

家事は全て

やってもらうので

究極の選択と言える(笑)

さて

夕方までは暇が

久しぶりに

出来たという事で

旦那を見送った後

隣住人の愚痴でも

聞いてやる今日だった

色々と

問題あり過ぎな住人だが

私に比べれば

大したモノ無い

話を聞いてもらったお礼に

私の餌でも作って

差し入れろ(笑)

まぁ冗談だけど

私が仕事で昼間居ないし

番犬代わりな隣住人でも

あるからね

此処の処は

在宅で家に居る私に

カナリ

手厳しい仕打ちと

いうか

家に居るなら

自分でやれ!!

な雰囲気を

醸し出してくるが

まぁね

物で釣るのも

アレでしょうけど

貴女の好きな◯◯を

差し入れてね(笑)

気に入ってもらえて

何よりだったよ隣住人(笑)

 

恼羞成怒

(どうしゅう じょうど)

恨みと

恥ずかしさが

極まり怒りに変わる

当惑のあまり怒り出す…

 

 

コメント一覧

mezz-cp314
@talk_to_keijiro ケイジロウ氏

こんばんわ♪

時には心折れる時も
あります
それに
たまに意味不明な
内容にもなったりします

また楽しい記事を
読ませて笑わせて下さいね(笑)
mezz-cp314
ママさん

こんばんわ♪

これ、昨日の返信ね(笑)

うーん
1枚づつ並べれば
ベッド敷き詰められるかも?
いあ
どうだろ
あまり持ってないし?(笑)

いいじゃん、困らないけど貯まらない(笑)
貯まらないけど困らない
あれ、私と一緒(爆)
波が無い安定な生活だね♪

金運は私も無いけど
一回でいいから高額当選してみたい、やらないと当たらないね(笑)

『たわけ』
検索しました(爆)

田分け
戯け

バカチンと同じ意味ですね(笑)

色んな言い方あるんだね(爆)

次の返信行きます(笑)
mezz-cp314
のあーのさん

こんばんゎあぁ♪

既に昨日の返信です(笑)

週末は自由にならないので
ご了承ください♥️

いあ
猛獣を放し飼いの中に自ら飛び込む様なモノです(笑)
それなら
出張シェフ頼んだ方が
私は安全(爆)
ほんと凄いんだからもう(笑)

というか
これから皆の日記みにいこうっと(笑)
talk_to_keijiro
メズ様こんばんは。

メズ様はメンタル性が強いから、
書かれる記事一つ一つが、
読んでいく中で、
力強さお裾分けいただく感じで、
うれしく読ませていただいてます。
ブログの記事は、
本当に書き手の存在を感じれることが一番だと思ってますから、
また、
メズ様の存在を尋ねて、
訪問させていただきます😊
2020
メズさん
復活したから 調子にのって
こちらにもコメントしちゃう😁
メズさんは既に札束ベッドは出来るでしょう?(笑)
銀行から全て1度 引き落として やってみて下さい(笑)
旦那はギャンブル運なし、私も金運はないみたい💦
困らないけど貯まらないって言われたことがあるわ😅
メズさんは金運ある気がするな~
【自称占い師(笑)】
遊びでやってるうちに高額当選🎊🎊🎊

ヘタレってやっぱり方言なんだね~!
『たわけ』て知ってる?
私 知らなくて…
旦那と婚約中に旦那の両親と話してて、最初は言葉がわからない状態で😅
いちいち 全て聞き返すのも失礼かと…
で、『〇〇(旦那)はたわけだからな~』みたいに言われてハイハイ相槌うってたら『たわけなんて言ってもわからないだろ!』て 旦那が急に入ってきたから…
後から聞いたら『はい』て返事するべきところじゃなかった(笑)
旦那曰く 田んぼを分けるようなアホのことを言うらしい(笑)
他にも こっちは 訳分からない方言がたくさんあるよ~(笑)
って…🤔
何の話だ??😅
失礼致しました🥶
元気になった証拠という事で、一日分のコメントしちゃいました(笑)

まだ〇〇日記が続くと(笑)
禁止用語炸裂だな😁
のあーの
mezzさんお疲れ様です~☕️

お姉さんと旦那さんと一緒に3Pて仲良しで良いですねぇ~d=(^o^)=b
家事を全部やってくれるならかなりの好条件かと✨✨

隣住人さん命の恩人でもありますもんね♥️
そんな方が身近に鋳るって羨ましい~♪

旦那さんいるとウトウト…一番の安定剤ですね( 〃▽〃)
メズ(mezz-cp314)


ドロップさん
こんばんわ~

お疲れさまでした。
疲労、大丈夫ですか?
少しペース配分を💗

あ、三時のおやつ☕🍰
ありがとうございます。
すみません
夕飯前なので
夜食に頂きます💕

3Pで寝る。。
たぶん
私も寝相があまり良くないと
思いますが
あいつらは寝相がハンパ無く悪いんです
寝てる時は
本人等も意識が無いので
アレですが

寝る前と
起きた時の状況が
変わってる?
状況になってますね
ほんと、凄いんだから(笑)

うんうん、そうゆうのも
楽しみの一つなんで
あ、私って鈍感?
なのかもしれませんね(笑)

メズ(mezz-cp314)


Lriさん
こんばんわ~お疲れ様です♪

けっこー気が抜ける?
みたいな感じになって
ウトウトしてしまいます(笑)
昔はそんな事はなかったんですけどね
夜活動して日中寝てる時代
旦那と一緒になってから
夜行性から日中性に変わっていきました。。

あ~いますね
私はなりませんけど
珈琲や紅茶飲むと寝れなくなる方。
敏感なのかもしれませんよ~
ちなみに私はローソンより
セブンの珈琲が好きです
すみません(笑)

〇〇は、まだまだ続きます(笑)

1つ
ヒントと言えば

私達、変態です
と言う事で(爆)
それ以上はちょっと。。。💕

メズ(mezz-cp314)


yorkさん

乙かれ様です♪
そそ、先週ね(笑)
まぁ暇つぶしにはなりました
はい、お陰様で!
みたいな(笑)

隣住人も中々面白いヤツで
我姉妹同様馬鹿だから(笑)
時間あって暇こいてる時は
誘ってイジって遊んでます(笑)

川の字3P?
え~
ちょっと
際どいポーズの体制だからね💗
ここでは言えないなぁ
刺激強過ぎちゃうから(爆)
メズ(mezz-cp314)


ママさん

こんばんわ~
もしかして
へばってそ。。
雪だし寒いし。。

この前
『へたれ』
ってどこの言葉だろ・・
と惱んでましたが
関西の方言?あと四国とか
らしいです(爆)

そんな事言ったら
九州の方言も
意味不明です
ふふ、〇〇は私、良く使います(爆)
まぁいちを?真実なので
ハッキリいっちゃうと
アレなんですよ、アレね(笑)
プライバシー(笑)

おねーちゃん、染め直したら
時期に色変わって来ちゃうからね~
スプレーの方がイイかも。。(笑)

うんうん、当たったらね♪
けどね~今まで高額は
一度もありませんね
宝クジで10万はあったっけ
それ以外ないです。
そうそう、お金がある人は
流れがそうゆう風になって集まっていくからね~
我々凡人には毟り取らないと
手に入らないかも。。
パパさんも、もし当たったら
私にも恵んでください(爆)
札束をベッド代わりにして寝てみたい💕
金運もタイミングとかあればね~
誰か教えてくれないかな~(笑)

姉もね、私同様、負けず嫌いだからね
そう自慢して私を落とし込もうとする根端は
ミエミエだから(笑)

メズ(mezz-cp314)


cyunba5873さん

こんばんわ~
お仕事お疲れさまです♪

〇〇は
好みで当てハメてみてください

ん?
好みの〇〇って
どうなんだろ・・
きっと全く意味が違う内容に
発展しそうな
予感がする・・・
snowdrop
メズさん

こんにちは😆

3時の時間に、お邪魔します🎵

ちょっと疲れが出て
遅くなってしまいました😵

メズさん、お疲れ様~💓
おやつに😉👍☕🍰


先日の日曜日の回想ですね😉🌸✨

3Pで寝るって
ちょっと緊張する~(*>ω<*)💓ドキドキバクバク

私だったら眠れなくなる😅

メズさん
居候と隣住人と
色々、大変だね😅

でも、なんだか
楽しんでいる、ご様子🎵(*^ー゚)b グッジョブ!!🌸✨
Lei
こんにちは。
旦那様がいると、ウトウト出来るなんて、素敵。
ウチは、逆に、落ち着きません。
そもそも、本当寝るって覚悟を決めないと、昼寝も出来ません。寝付けなくて。
夜も、先日、昼間にローソンのコーヒー飲んだら、3時間位寝れなくて、参った💦
インスタントじゃなく、淹れたコーヒー☕️は濃すぎて、お子ちゃまな私には強すぎて。。。あっ、年齢は全くお子ちゃまじゃありませんが(笑)
〇〇、、、気になるー。
妄想が、、、
キャッ🥰
york
mezz殿~🥰
週末はマッタリとはいかなかったのかな?

隣人いじりしてたのかしら(≧∇≦)w
川の字3P?

(;´Д`)ハァハァ
何それ~♥
気になる~♥♥
2020
メズさん
おはようございます!
ランチタイムの時間か😅
また 〇〇だ!😱
秘密主義だな~(笑)
長女はオンラインらしくスプレーで黒くするって言ってました(笑)
メズさんもくれるの?\(^o^)/
パパさんも3億以上当たったら 半分やるって(笑)
うちの姉は宝くじ 高額当選しました。
金持ちなんだけどね。
お金ってお金があって、そのお金に執着しない人に行くって言いますよね~
まさに そんな感じだった。
旦那は絶対ダメだと思う(笑)
何だかね…🤔ギャンブル運が無さそうな気がする😅
娘達は金運が良い名前にしてあるけどね(笑)
メズさんは🤔
当たるかな~😊
楽しみに待ってます!

お姉様 メズさんに自慢話
聞いてもらえない(笑)
cyunba5873
よっ✋
今今お帰りですわ (T . T)
川の字の3Pで〇〇
隣人の好きな〇〇
ひょっとして俺の好きな〇〇?
うぎゃー
@撫子で…つまずいた 🤔🤔🤔
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「日記」カテゴリーもっと見る