【観覧注意】檻中に餌を投げ込まないで下さい。喜びます

正当防衛

 

 

殲滅(第六回?)

 

 

おぉぉ

久々に

殲滅シリーズ登場

で??

今回は

私がターゲットとか?

珍しく相手の策謀に

敷かれてしまいそうに

なりましたよ(笑)

もう少しで

陥る処までに

なってましたけど

密告者のお陰で

チェックメイト回避

仲間内で

こういう事って

たまに有るモノですね♪

まぁ

そういう危ない感じの

奴等じゃないと

一緒に居ても

つまらない処も

あるんですが(笑)

実際

サシで勝負してみれば

どうでしょう?

口で

とっとと負かして

やりましたけどね(笑)

武力ってのは

最終手段と言う事で

いきなり

殴ったり

飛び蹴りしたり

チョークスリーパー

卍固めや

ヒップ・ドロップ

したりはしません

私が痛くなって

しまいます

つうか

どんな時も

最初に相手から

手出しさせてから

ヤリますけどね(笑)

緊急避難とされる行為

即ち

刑法の正当防衛が

正当化される根拠に

ついて 検討して

もらう為です(笑)

 

正当防衛

(せいとう ぼうえい)

他人からの

不当な暴力行為から

身を守る権利

身を守る為に

仕方なく行う加害行為

対しての責任は

問われない


コメント一覧

mezz-cp314
@snowdrop ドロップさん

こんばんわぁ♪

夜行性ですか?(笑)

元夜行性の私からのアドバイスですが
そう簡単に日中性に変えられない
というか戻るのに時間が掛かりますね💦
あのお肌に悪いですよ^^;
昼間の時間に眠くなったりね


成るべく日中はお昼寝はしない様に
ランチ後は要注意です
時期に生活習慣が出来て
元に戻ると思いますよ💗

わぁ💗
鍋、ありがとうございます♪
寒い時は鍋ですよね~✨

ドロップさん、程良く頑張ってください~💗

野獣を捕獲しに行ってきます(笑)
snowdrop
メズさん

こんばんは😆

お疲れ様でした〜
没頭しているとね
時間あっと言う間に過ぎてるよね😅

夕食後のデザート、ありがとう😆🎵
嬉しいな❤️

深夜でも変な時間でも😆🌸✨🎵
了解😉👍

朝型に変えていかないと
いけないなぁーと思いつつ
夜型人間に なってます(笑)😄

起きてたら、よろしく😆🌸✨🎵


夕食のランチに、どうぞ😉👍🍲🍚🦞鍋料理💕


応援ありがとう😆🎵🌸✨🖼
夕食後、また頑張ります🎵
mezz-cp314
@snowdrop ドロップさん

こんにちわぁ✨

もう既に夕方で・・
私も真剣に取り組むと
時間も忘れて
没頭してしまう癖が
ありますね(笑)
曜日は・・・
すみません私は
たまに忘れるぐらいですが(笑)
ちょっと遅くなってしまいましたが
夕食後のデザートに🍰🍊🍹

成るべく深夜というか
時間が不特定な為と
あと私のワガママな性格上
変な時間帯に
やらかすかもしれません(笑)
その時は
宜しく叱ってくださいねぇ

引き続き、頑張ってくださいー💖

・・
mezz-cp314
@talk_to_keijiro ケイジロウ氏

こんにちわぁ♪

そうすると
私がいつも言ってるケイジロウ氏
ケイイチロウ氏
(keijiro)氏
なんかややこしいですが
は前の方の名前なんでしょうね(笑)

些細な事から大事に発展兼ねない人間関係は
何処にでもある一面だと思います。
時には身を守るべく武力も必要かと思われますが
余りにもレベルの低い争いは
勘弁してもらいたいです
しかし乍ら
そうも行かないのが
人間で在り
意地とプライドが
そうさせるのだと
私は思いますが(笑)
場合に依っては揉めたお陰で
良き関係が保てる場合も稀にあります
残念な事に
女の醜いバトルは
そう簡単に行かないのが現実です(笑)
snowdrop
メズさん

こんばんは😆🎵

訪問出来る時で大丈夫ですよ(^^ゞ❤️

負担になっても いけないし😉🌸✨


私も絵に集中しないと いけないし(笑)😄
集中し始めたら
時間も曜日も分からなくなるからね😅

今は構想練ってるところです😆🌸✨
また明日、頑張ります😉✊

メズさんも、
今日も、お疲れ様でした〜😆👍

ゆったり休んで、良い夢見てね😆🌸✨🌃☆彡
talk_to_keijiro
メズ様こんばんわ😊

私ごとで恐縮ですけど、
gooブログに復帰する前、
第一弟文と思ってたオトコと揉めまくりました。
最も親しみのある人で、
最も揉めたくも無い人と揉めました。
それがかつての、
私のブログ主だったケイイチロウでした。

当然、
裏切りを感知しての、
正当防衛なのです😊
が、
70倍の仕返しをしてしまい(可愛さ余って憎さ百倍の世界が、可愛さ余って憎さ百万倍へと発展しました😭)、
それが原因で、
ケイジロウまで遠ざかった始末です😢
確かにやりすぎましたけど、
私も神経衰弱ギリギリに耐えました。

けれど、
自分の心を殺すことの選択を捨て、
敢えて、
潰しを行いました。
おそらく、
こういうことは繰り返されるんでしょうね(私の性格的な問題も当然ですけど)。
こういうことが、
いつの世の、いつの人々にもあるからこそ、
正当防衛という言葉もあり続けることだと思います。

もちろん、
思想戦の限りをやりました。
肉弾戦まで覚悟してましたけど、
それは回避されました。

レフティは、
この一件を知る知人の息子で、
この件で失ったケイジロウとの復縁していくまでの、
期間限定ブログのご意見版として、
ここにいてくれます。

人は、
平和に過ごすときと、
戦うときがあります。
その意味で、
メズ様の今回の記事は、
私の心を洗い直してくださいまして、
いついかなる時にも対処する姿勢を、
再構築していただきました。
深い感謝の念を込めて、
メズ様の戦いを、
応援いたします😊‼️
mezz-cp314
Leiさん
こんばんわぁ♪

Leiさん、プロレス好きって
言ってたから
プロレス技を入れました(笑)

太れない体質
いいなぁ(笑)

最近

空気までカロリーに代えてる気がする
取り敢えず現状維持(笑)
これ以上は増やせない(爆)
mezz-cp314
yorkさん
こんばんわぁ♪

ざんめつ(殲滅)
はダメです‥
自らも滅びますからね(爆)

せんめつ(殲滅)

討伐もいいね
課長を密告者に仕立て上げて
バカ共に喰らわせてやらなきゃだね(笑)
mezz-cp314
@cyunba5873 こんばんわぁ

とうばつ(討伐)ですか?
兵を出してって奴ね(笑)

せんめつ(殲滅)は
みなごろし
です(笑)
そんな感じ(笑)
mezz-cp314
@snowdrop ドロップさん
こんばんわぁ♪
本日、訪問出来ずスミマセン

陽気もあって
ランチ後って
眠くなりますよね
眠気我慢してると夕方までボーッとします(--;)

オヤツの差し入れありがとうございました❤️
夕飯後に頂きますね~


まぁ面倒な
派閥がありますからね
仕方ありません
それに私より強者がチームにいるので
大丈夫でーす◡̈*♡.°⑅

本日もお疲れ様です

後で行けたら行きますね♪
mezz-cp314
のあーのさん
こんばんわ♪

あぁ当たり前に居るね
内容を大きくして(笑)
のあーのさんのママ友みたいな奴ね
ある意味、特技だねありゃ(笑)

大丈夫です
伊達にオヤツ配ってませんから(笑)
情報得るには不可欠なアイテムですからね❤️

あ、それに痛い思いはしたくないので
レザー鞭、うざい奴には革鞭で対応します♥️
mezz-cp314
ママさん

こんばんわぁ

病院お疲れ様です!!

返信遅くなりました

これから徘徊開始っす

防衛六回か五回か
ワケわからないですが
回避できました(笑)

なんか新たな怪獣が
出てきましたぁ!!!
通常出勤になったら
足くぐり罠を仕掛けなきゃ(笑)
もさもさしてると
私が罠に掛かってしまうからね
油断出来ないんですママさん!!
まったくね
とんでもねぇ会社だよね(笑)
Lei
メズさん、こんばんは!
卍固めに、飛び蹴り、、、
あー、女子プロレスにハマってた頃を思い出すなー。観戦しに行ったな。
なりたいなって思ったけど、太れないからダメだって諦めたんだわ(笑)
york
mezz殿セーフでしたね😅

私もバカの部長さんを密告者にしたてあげねば💦

バカと女を残滅に向けて頑張るぞ👍
残滅はダメか?討伐だね(爆)
cyunba5873
あっ!タイトルやなくて
殲滅ってやつ、最近俺は討伐って気にいってます。
cyunba5873
うぃす✋
ふんふん 仲間を増やす
1番手取り早い戦略かと
今日のタイトルもカッコええなぁー😁
snowdrop
こんにちは😆

だんだん疲れがね、出てきますね😅
お昼のランチ済ませたら
もう眠くなってます😵💨


メズさん、ありがとう😆🎵🍩☕


それにしても
メズさんをターゲットに
策を敷いて来るとは😱

だけど回避出来て良かった😆🎵

教えてくれた方
ありがたいね😆🌸✨🎵


差し入れに、おやつ😉👍🍐🫓🍒
引き続き頑張ってね😆💕
のあーの
mezzさんお疲れ様です(^^)

たまに言わなくても良いのに…
と言うような密告をする人がいるのですが大丈夫でしたでしょうか(TT)

mezzさんの手にかかればちょいちょいのちょ~いって思いますが疲れますよね。
武力はそうですね、mezzさんが痛い思いしたら大変なのでやめときましょね(>.<)
2020
メズさん おはようございます!
正当防衛6回目(笑)
あらあら 危ないところだったのね🥶
密告者に感謝ですね!
っていうか、流石 メズさんの会社は
激しいね~(笑)
でなきゃ 張り合いないのかぁ~😅
メズさんの生きがいだったり😁
私は穏やかに働きたいわ(笑)
今 病院です。
一日ががりだな😓
大きい病院は これだからな…😰

今日も良い天気 清々しく過ごしたいわ~
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「殲滅シリーズ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事