【観覧注意】檻中に餌を投げ込まないで下さい。喜びます

狂乱素者

 

いきなりですが

狂った事はありますか?

人に狂う

金に狂う

人生に狂う

男に狂う

叉は

女に狂う

ギャンブルに狂う

薬に狂う

カナリ在りがちですが(笑)

本当に狂うとゆう

意味を知っていて

使っていますか?

そんな

程度の良い言葉では

ありませんが?

 

没頭

集中

魅了

 

とは

全然違い過ぎる言葉です

気が狂った程の

ハプニングでも

感じてみましょうよ?

実際

狂った事ある経験者から

具体例として

 生きている実感って

言うモノが沸きます(笑)

 

by・・メズ

コメント一覧

メズ(mezz-cp314)


ケイジロウ氏

おはようございます♪

がむしゃらに
何でもやってる時って
そうゆう実感が沸きますよね!!
メズ(mezz-cp314)


ママさん
おはよ~ございます♪

私がする冪振る舞い
ありがとうございまいます♪
爆睡してました
その時間(笑)
メズ(mezz-cp314)



園長さん

エックス好きなんだ~(笑)

Rusty Nail(ラスティ・ネイル)
もいいよね~
ロケットダイブは
ヨシキもするよww
私も真似してやったことある

Blue Blood 時代って
いつなんだろ
インディーズ時代の曲だからね~
私が赤の時かもしれない(笑)
コスしてた時は
勿論、おっ立ててました
スプレー2本使ってwww
メズ(mezz-cp314)
https://blog.goo.ne.jp/mezz-cp314


のあーのさん

おはよう~♪

すみません、日付間違えました(笑)
明日の金曜ですね
金曜と言えば
ほらアレですよアレ💗
なので予約を金曜に入れたんです(笑)

在宅も長くなると曜日も日付も
ワケわからなくなりますね~
うんうん
メズ(mezz-cp314)
https://blog.goo.ne.jp/mezz-cp314


じじ

おはおー

私が他人に意見や戯言を
聞き入れないのは
知ってるだろ(笑)
まだわからないかな~
まーいいけど(笑)
talk_to_keijiro
確かに、
思い起こせば、
生きてる実感しますね😄
2020
みなさ~ん!
メズさんの検査は金曜日ですよ~❗
良い結果でありますように✩.*˚
皆で 願いましょう💪😊

失礼致しましたペコリ((・ω・)_ _))
熊園長
X JAPANが好きなのね ワシはラスティネイルのアルバムが好きかな hideのロケットダイブも好きかな 
メズッチも昔は髪の毛 おっ立ててたのかなブルーブラッドの頃
のあーの
mezzさん、検査なんですね💦
今日はゆっくりして
明日に備えてくださいね(*´ー`*)

X詳しくないですけど🙏好きです✨
warincafe2010
こんばんは

明日検査だろう❗

無事終わるの祈ってるよ❗

また 変えたのかよ❗

馬鹿❗
変えるな❗って言ったろ❗

思わず目が再手術になりそうだったわ🤣🤣🤣🤣

何❗それで 狂ったのかぁ~🤣🤣前からだろう❗
2020
聞いてますよ~
ヾ(o´▽`)ノ ハーイ☆
喜んでます(笑)
楽しそう😁🎼.•*¨*•.•*¨*•.¸¸🎶
メズ(mezz-cp314)

Leiさん

こんばんわー(笑)

ねっねっ
廻りがやってると
吊られてやっちゃいますよね~
逆に座ってたら可笑しく見られちゃう(笑)

もう曲は全部好きだから
Sadistic Desire も好きだし
Silent Jealousyもだし
名前出したらキリがなくなります(笑)
ママさんが聞いたら
大喜びするだろうな~~(爆)
メズ(mezz-cp314)

ママさ~ん

こんばんわ~♪

私は・・って
エックスの顔文字(爆)
いいね~♪
私はやりましたけど
Leiっさんはどうだろ・・
ノレないって言ってたし(笑)
ママさんから見たらLeiさんは
意外だろうね、クールなイメージ(笑)
トシが上着脱げ!!ってアピールするとこで
女も脱ぐのか!!
って思いましたけど
ノリで脱いじゃうんですよホントに(爆)

ママさんもLiveではノリノリって言ってたし
歌っちゃうぐらいだもんね~
ジャンルが違うだけで(笑)

そーそー、家に居ると
ほんとーーーに
わからなくなります、
ママさんが可笑しいワケではないです
実感しました(笑)


毎年きっちりするワケないじゃないですか私が(笑)
こうしてブログして世間の情報が無い限りは
絶対にしませんね、だって豆食べて
『あ、なんか懐かしい味がする』
って子供の頃に食べた味だったから?
30年以上はしてないかと思われます(笑)

ママさんも平仮名なんだね~
なんか~~似てますね~私と(笑)
Lei
私、インディーズから出した
Sadistic Desire が好き❤️
X ジャンプは、照れながらやりましたよ。
2020
メズさん お疲れ様です!
Leiさんとメズさんが X JAPANのLive話をしてる😁
つ~か、Leiさん 意外かも😁
(乂Д・)エーックスってやってたのかな?🤩
私 Live ノリノリで長女に止められたことがあるけど(笑)
気持ちいい~から Leiさんも1回 ノリノリで行ってほしいわ(笑)
メズさんはジャンプジャンプでノリノリだったろうけど😁

病院 了解です!
ねっ?
毎日 家にいると 曜日感覚がなくなるでしょ?😁
私がボケてるわけじゃなかったんだぁー
٩(๑>∀<๑)۶(笑)

確かに…😅
メズさんが豆まき&恵方巻きって
やらなそうだからな~って😁
まさか 毎年キチッと派?😱
そんなわけ ないなぁ~(笑)

あっ!そうそう
メズさんて名前 平仮名だって言ってたでしょ?
私も平仮名(笑)
メズ(mezz-cp314)


Leiさん!!(爆)

マジですか(笑)
もしかして
一緒のLive会場に居たかもしれませんね~(笑)
そん時は私、福岡だったんで
Live観にこっちに来てました(笑)

weakendもイイ曲ですよね~
ヒデくんとパタのハモるトコが
もう素敵過ぎる(笑)
知ってました?
バージョンが4つあるんですよ~♪
なんか異様に興奮する私(爆)
エックスジャンプとか?
会場全員が跳ねた時に東京ドーム周辺が
震度3ぐらい揺れたってwww
私は blueblood
が好きですかね
青い血


メズ(mezz-cp314)


ママさ~~ん!!

良かったですね~~💗
当日、終わるんだね工事(笑)
一安心です♪

ランチは食べました!!
いわしのつみれ汁作って・・
手が魚くさーーーい(爆)
ご飯は、相変わらずザルに入れて
とぎました(笑)
あとは、のり・・

ママさんに
ずーっと日記読んで貰って
私自身も
透視されてるみたい(爆)

あ、それで私、検査の
曜日間違えてました・・
金曜日でした(笑)
いあ~家に居ると曜日も
日にちも
ワケわからなくなりますね(笑)



Lei
メズさん!!
私もX Japan、好きでしたー。
弟が聴いていた、WEEK ENDのミュージックビデオが衝撃的で、そこからハマりました。ピンク頭もやりましたよ。全身真っ黒で電車に乗り、東京ドームとか。横浜アリーナは、終電がなくなるの覚悟でした。そこから、ビジュアル系バンドのLiveには、ホール、Liveハウスに行きました。
ただ、頭は触れなかった。。。
私も、hedeちゃんファンでしたよー。
メズ(mezz-cp314)
https://blog.goo.ne.jp/mezz-cp314

yorkさん

こんにちわ~

なんか私に近い様な
経歴なお方ですねyorkさん
みたいな(笑)
いや~そんな狂ったお陰でも在りで
今があるんじゃないでしょうかね
要するに経験した人でないと
実感が湧きませんからね
今、狂ってるのは
旦那の方で
決してyorkさんではありません(笑)
ホントはね~子供達に悪い見本になる様な事はしてもらいたくはないのですが。
実際、狂った事のある経験者として
なんせ狂ったヤツには
何を言っても無駄なのです
メズ(mezz-cp314)


のあーのさん

こんにちわ~♪
私も狂ってました・・

のあーのさんが言ってるバカとは
がむしゃらに没頭して●●する
の意味で
素敵だと思いますよ(笑)
のあーのさんは
一生懸命の努力派だから(笑)

薬物・・・
これはね、いけませんね
メズ(mezz-cp314)


Leiさん

こんにちわ~♪
う~ん
曝け出すのも
限度がある気がしますけど(笑)
Liveで
頭上下に振り乱れたり?
私、あんな感じでLive逝ってました(笑)
しかもコスプレしてね
今でも大好きなんですけど
xJapanのhideくん
髪色まで赤くして(爆)
そんな時代もありましたかね
表現は出来るだけ表に出した方が
スッキリする気がします私的に(笑)


2020
メズさ~ん!
ランチ しっかり 食べましたか?😊

早朝からの工事で 今 終わりました💧
夕方にはお風呂にも入れますよ~🤩

私…メズさん日記熟読してますから✌️
これでも 人を見る目はある方だと自負しております(笑)

忙しそうだけど 明日に備えて
今夜はゆっくり休んで下さいね!
メズ(mezz-cp314)
https://blog.goo.ne.jp/mezz-cp314

ママさん

此方にも
こんにちわ~♪

もう既にランチです・・
工事は今日からなんですね(笑)
したら土曜ぐらいには
自宅のお風呂に入れるぐらいかな~
それまでちょっぴり大変でしょうけど(笑)

ママさん
何気に書いても
すぐ当てるからね(爆)
何でわかるの?っみたいな(笑)

乱舞域まで達したら
そらぁ言葉に例えようがありません
前に言ってたもんね、ママさん
いっぱい遊んだって(笑)
私は今ではアレですが
旦那の一緒になってからも
遊び捲ってた(あらあら)

今は違いますけどね(笑)


メズ(mezz-cp314)

cyunba5873さん

初コメあざーす♪

人生楽しんでますね~

york
mezz殿おはようでございます🙇

狂う…

昔はギャンブルに狂い
そのせいで金に狂い
今振り返ると…

この結婚生活が狂っていたのかなぁ…。

子供達を授かり愛くるしい存在だけど…。

私自身は幸せだったんだろうか?
やっぱり狂ってたのかな?
ってか今狂ってるよ(≧∇≦)💦
のあーの
mezzさんおはようございます♪
旦那は狂ってましたね
私も何をやるにもバカにはなるほうです😅
薬は…誰にも狂って欲しくないな😢
Lei
おはようございます♪
私も、ないかも。。。
もっと青春すれば良かったって、思うもの。真面目過ぎた?勇気がなかった?羞恥心が邪魔した?
Liveを観に行っても、ノレないし。
もっと自分を曝け出せてたら、今の自分も違ったかもな。
2020
メズさん おはようございます!
今日は 私も チト 早いでしょ?😁
工事が入るからです😅

狂うかぁー
……🤔
メズさんの日記みて考えてみたら
私は…ないかも🙄
そこまで何かに狂ったことは。
結婚するまで とにかく遊び歩いていた(笑)
今にして思うと
あの時期に人生分 遊んだのか?
てぐらい💧
だけど…狂ったってレベルではないだろうな~🤔
メズさんは何に狂ったの?
男?(笑)金?(笑)
今は?
旦那さま~😍
cyunba5873
狂いっぱです🤣
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「日記」カテゴリーもっと見る