【観覧注意】檻中に餌を投げ込まないで下さい。喜びます

先々迷走

なんか書いても

中々定まらねぇ日記ですが

やはり地道に?

事が有った時に書いた方が

身の為なんですかね?

まぁ兎に角

ぼちぼちと

書いて逝きますがね

どうせなら

日付を誤魔化して書けば?

だと?

あぁ

そう出来れば

とっくにやってんだよ

って(笑)

性格上

誤魔化して

埋め尽くすのは

無理な相談だこりゃ(笑)

とはいえ

更に適当な内容?

とかを

綴れないタチだから

厄介なモノだね

まぁ良いんだけど…

最近の私の内容か?

少し元気が無く

落ち込んでる様な

フリをしてますが

お産後

既に10㎏減量したタマに

嫉妬してるのも

あるんだよね(爆)

私は減量どころか

増々増々増々・・

以下省略な状態だけど?

ナニカ?

まぁ兎に角

仕事と野獣との生活で

腹イパーイですがね(笑)

あ?何か文句でも?

野獣曰く

トイレ開けっ放し

お風呂一緒

スマホー見放題

私への変態プレイの生活が

したいらしいですがね

私のプライベートな時間は

全く無くなりそうな

矢先ですよ?

あらあら

うーむ・・・

この先

私に自由は

やってくるのだろうか

こう御期待(笑)

 

先々迷走

(せんせん めいそう)

これから後

定まった道筋を通らず

不規則に走る

 

※追伸・・・

コメント通知なんだけど

通知が届く人と

届かない人が

在る様なんですが

パソコンで返信してる場合

またしてる人は

相手に通知が

行かないっぽい事が

最近になって

わかりました!!

もしパソコンで

返信してる人が

相手に通知が届いた

って方が居れば

是非やり方というか

どの様にされてるか

ご指導お願いします♪

スマホやiPhone で

やられてる人も

場合に依って

届かない事もありますね

もう何が何だか

ワケわかりません(爆)

コメント一覧

mezz-cp314
@tama0327 タマぁ

こんにちわ~

ストレッチは前屈かな
ラジオ体操にもある様な(笑)
慣れてきたら開脚もって考えてます
いまはムリ、つま先に手が届かない・・
ハラが苦しくて(爆)

ううん、痩せる気はあるんだけど
現実的に減らない
その分食べちゃうし(笑)

効果でないのーー??
えー
じゃ効果でるヤツ教えて💕
mezz-cp314
ママさん

こんにちわ~♪

はい、先ほど外の空気を吸いに
散歩がてらコンビニに・・
と言っても
地上に降りただけなんですけどね(爆)
日中は温かいね~また週末は天気が悪そうだけど
ま、気にしない(笑)

え?
11㎏Σ(゚Д゚)
在宅だけではありません(爆)
在宅するようになって5㎏かな・・
平成時代の時から11㎏です
(^ε^)-💕Chu
なんだろ、あご下?
肉が付いて顔が丸くなってきた気がする・・
けどね、私だけじゃないと思うよー
アイツら(我同僚)だって同じ条件なんだからね
そ、私だけじゃないハズ・・
と思いたい(笑)
5㎏単位ね。。
したらあと1㎏を目標に
次は5㎏にしましょうか(笑)
やっぱりオヤツがって思うけど
それは、おねーちゃん達と同じで
止められないよね!!
浮腫ね~
そーいや足首当たりが浮腫んでるような・・

先派、後派
の質問はそこはママさんと逆で
私は先派です
美味しいモノを一番に食べちゃいます(笑)
お腹空いてる時に美味しいモノを真っ先に食べるって
後から食べるより数倍良いと思うのは私だけ?
仕事もそう
早く終わらせて後で楽する
あ、これは同じかな?(笑)
tama0327
こんちは〜

え?
少な!
10回3セットʕʘ‿ʘʔ
ちなみにどんなストレッチ?
いやしかも筋トレとかじゃなく
ストレッチΣ(-᷅_-᷄๑)!!
こやつ…
痩せる気ないな?

効果は多分〜出ない!笑
2020
めずさん
おはようございます!
今日は暖かい☀︎*.。
気持ちいい~天気だけど風が強い(笑)
お仕事で それどころではないかな😅
少しだけでも 太陽も浴びて下さいね!

めずさん11キロ肥え??😱
在宅中だけで??
私の経験上は(笑)💧
5キロ単位で痩せるのが難しい…
60をキル、55をキル、50をキル…
手な具合でメーターが一時停止しました🥶
停滞期ってヤツですね😅
しかも、体重が軽くなるほど 落ちないですよね~😅1キロ2キロがなかなか…💧
もしかしたら🤔筋肉なんじゃないですか?😁(笑)
長女は「これは浮腫だな😅」なんて言ってましたよ(笑)

今日も どうにか 夕飯支度はする予定です😁
で、明日から2日間~4日間は
サボります(笑)
美味しい事は後に 取っておきたいタイプなんです!
めずさんは?
先派?後派?
mezz-cp314
@cyunba5873 cyunbaさん

おはようございます♪

まぁ、私のとこでは
何でもありだけど?
慣れて他の方のコメ欄に
書いてしまったら
アウト!!(爆)
cyunba5873
ここは何でもありですからー🤣
mezz-cp314
@cyunba5873 そうかもね(笑)
システムがよくわかりません(笑)

??

淫語は
エッチな言葉でしょ????(爆)
いんご  は
いんご
でも全く違う意味です!!(爆)
cyunba5873
隠語って〇〇かぁ
淫語かと、勘違い🤣
cyunba5873
うっす!
きた
PねPCと携帯のソフトの問題じゃない?
学習するために姐様所に来てんやで
バンバン使って書いて
隠語はタマさんに任す🤣
mezz-cp314
@cyunba5873 cyunbaさん


きた???
よち。これで1つ問題解決♫
ブログ設定で
テンプレート外して見た。
なのでTOP画面が
携帯用(笑)
って言っても
意味不明だよね?(笑)

パソコンで見ると、今までは
日記の面が夜空になってた

読める??
難しい漢字も控えてますからね
あと隠語や韻語もね(笑)
cyunba5873
通知きたよー✋
いやいやいや
なかなかのテクニシャンやん
読める読める😁
mezz-cp314
@snowdrop ドロップさん

こんばんわ~

お疲れさまです♪
後でコメント見に行きます~♡

昨日は、起きて待ってると言いながら

いつもの様に爆睡してしまいました。。
そうなる事は予想はしてましたからね

まぁ~普段は野獣は居ませんからね
先日は野獣在宅共に一週間程度同室での作業を致しましたが
やはりというか
うーん
家庭と仕事とは
分けないとダメだな~と
思いました
特に私の場合ですけど
野獣が来訪した時に
仕事の話をされるのが
とても嫌なのです
仕事の話は職場でして!
な感じなので(笑)
それがこの前の在宅で
思い知らされましたね。
ドロップさんのお家では自営されてたという事なので
常にお家が職場なワケぢゃないですか
なので私でもそうゆう環境ならば
同じ様な事を考えると思いますよ
同じ仕事してればね
働いてる時は一緒に居るわけだしね
羨ましいと思う反面
色々とあると思う(そうなった時が怖い気が)

なので
自分にあった生活するのが
一番いいですよね~♪

もう
そろそろ夕飯では?
ドロップさん
本日もお疲れさまでした🍵
mezz-cp314
@cyunba5873 cyunbaさん
こんばんわ~

ぉ。これ返信通知逝きそうな予感(笑)
ん?幸せ??
私はいつでもハッピーですけど?
なにか?

え?なんのレベル?
体重??
重量級の域に達してますが?

そうそう、ネタなんだけど
私もないのよーー
何か
ネタプリーーズ💖
ネタ切れすると
下系に走ってしまう予感がする
終い放送禁止語連発!!
みたいな(笑)
mezz-cp314
のあーのさん

こんばんわ~♪

そうそう、タマはアレだけカロリー吸収しても
減っちゃうんだからね
タマは元々細いそうだから
きっと・・
私的には痩せて欲しくはないんだけど(デブ仲間)
50㎏は切ると思う(笑)

うーーーん
そのね元々が
すごーーい遠い存在に
なってます現令和3年(爆)
いあいあいあ
セクシーだなんて程遠いです(笑)
昔から野獣は
束縛、嫉妬がハンパないんで
そして夜に
私が・・・
って事に
なるワケなんですよ・・・
ハイ♡
mezz-cp314
@talk_to_keijiro ケイジロウ氏

こんばんわ~♪

カミジン(爆)
顔は似てはないですが

既読無視は
私の姉が得意です。
そして私も姉に関しては
同じ様な対応をしてます(笑)
そこで なんだかんだ言って来たら
私は思いっきり言い返してやります(笑)
面等向かっての出来事でしたら
まず姉は大暴れ決定ですね
口では姉に勝てますけど
暴力は姉の方が専門なんで。。。


しかし
ガミジンさんは
また違った部族の様ですが
言っても無駄な後は逆切れかまして
大暴れしませんか?
もしそうなら
姉と同じ人種の部族です
ガミジンさん

『ガミガミ言うタイプだからガミ??』
mezz-cp314
Leiさん

こんばんわ~♪

お疲れさまです

いえ、私は真面目では無いですよ。
けっこーイイ加減ですね(笑)
ただ適当にって事が
不慣れな様です(笑)

おにーちゃん
Leiさんに似て?背があまりデカくない様な。
けどね、まだわかりませんよ~
18歳ぐらいから伸び始めたヤツ知ってますから。
当時
そいつは小学生~中学性の時
私と変わらない背丈でしたけど
成人した頃は180超えてましたからね~
特にスポーツとか運動とかして無かった様な。。気がしますけど(笑)
何かね、楽しい事や興味が出てくれば
色々と出掛けたりすると思いますよ~
して自然に
友達も出来て来るとイイですよね~✨
同じ趣味とか持ってる人との話って
ずーーっとしてられるからね~
ポケモンでしたっけ?
ゲームを通じてでも其れはあると
思います(笑)


ん?ん?ん?
Leiさんも
トイレ開けっ放し??
ですか?(笑)わーい仲間が(笑)
けど
私の場合は
野獣に開けられる方なんです(爆)
mezz-cp314
@bolgilbol ボルさん
こんばんわ~


妄想主義者の私にとって
喜ばしいコメント
ありがとうございます(笑)
過去日記にはもっと妄想させる部分は多々ありますけど
最近は特にコレと言って
何も無いので
ごく自然に書いてるだけです(爆)
って事は
想像してる内容は
ほぼ当たりって事ではないでしょうか(爆)

そそ、IDと名前を変えてると
パソコンでも携帯からでも
通知が行かない様ですね

でパソコンからは
どんなやり方しても
行かないです
私だけ?かもしれないけどね

まぁ単純にパソコンからもスマホーからも
同じなんでしょうけど
微妙に違うとこがある様ですね(笑)
mezz-cp314
@tama0327 タマぁ(笑)

こんばんわ~

うん、呼んだ(笑)
減量に付いて聞こうと思ったけど
今52㎏か・・
私より軽い(爆)
タマもストレッチする?
夜の10時から
10回三セット(笑)

え?
野獣との運動は
週2だからね
運動兼ねて騎乗が効率がいいんだけど
短距離だからすぐゴールなのよね。
汗もかかないわ~これじゃ・・
みたいな


なるほど、オマタがあれなんで
禁止なんだね。
検診後は思う存分
享楽してください💖
mezz-cp314
ママさん

こんばんわ~♪

迷走被りましたね💗(笑)
私と意味合いが違いますけどね

そそ、タマがね(コメントに来てます)
お産後に赤の分を引いても其れ以上の減量がとゆう事言ってたので
いいな~~って思ってたけど
20㎏も肥えたらしいですね(爆)

おねーちゃんは2㎏か~
それは私から言わせてもらうと
増えたうちに入りません
私、ヤバイ
11㎏肥えてる・・
運動うんぬんぢゃ減らないんじゃないかなコレ。。

今日のランチ、また被った
焼きそばの絵文字が無いので
ラーメン🍜?
の絵文字ですけど
ランチは焼きそばです(爆)
snowdrop
メズさん

こんばんは😆🎵

私のほうのコメント返信書いて
こちらに来ました😆🌸🎵

昨日は、どうも
ありがとうございました😆💕

メズさんのキスマークに
ノックアウトされました(*ノェノ)キャー💓ドキドキ


メズさんの旦那様は凄いんだね(*>_<*)ノ🌸✨
少しはプライベート空間がないと
疲れるよね😅
まぁでも愛されている実感あれば(〃ω〃)🌸✨🌹



私の場合は最初の数年は一緒に寝てたけれど🎵
ある時💣からは別々で😅
その後、夫婦仲が険悪に、なったわけでなく
自営業だったから四六時中
ずっと一緒に居る時間が長いから
寝る時ぐらいは別々に😄
プライベートの空間、作りました😊🌸✨
でも余命の期間は隣で寝ましたけどね😉🎵🌸✨💕


メズさん、ごゆっくり😆👍🍸🍺🥙🍢🦪
mezz-cp314
yorkさん
こんばんわ~

お仕事中の訪問
ありがとう
(^ε^)-☆Chu!!

これも直接になるのかな。
コメント管理

返信した人に返信するボタンを押す

コメ欄に書く

ってやってるんだけど(笑)
それが行かないの(爆)
パソコンで返信すると
全員に通知が行きません

携帯での時は
yorkさんは名前とIDが違うでしょ?
同じにしてる方には
携帯でもPCでも
届かないと思う。。
ボルさんが言ってる様な感じ・・

縛りプレイも
気合が入ると跡が付くんだよね・・
あとね
変な体勢(マニアックなんで言えないけど)
の時
足吊ったりするんです💖(爆)
cyunba5873
ちわっ!かな?
いやいやいや
幸せ満載ですかぁ
やっぱレベル高いぃぃ
キレっキレっの文章マジック👏👏👏
あたし…ネタ無しぃ🤣
のあーの
mezzさんお疲れ様です!

たまさん……
あのスイーツたち食べてもう10キロ減……
いいですねぇーー(;・∀・)

mezzさん、元が細いから少々増量してもセクシーさが増すだけでそれで旦那さんも離したくなくなってるんですよ~~❤️
talk_to_keijiro
メズ様こんにちわ😊

私は毎日毎分毎秒、
先々迷走してます😊😊
その一例として、
きょうはラッキーな日やと思ってたら、
ガミジン(馬とロバのハーフ顔の知人)に、
いきなり、
LINEの既読無視の件でインネンつけられました。
女子高生かお前は😡と言い返すことも出来ましたけど、
相手はガミジンですから、
言うだけ無駄の部類です。

そんな中、
又、
楽しく、
メズ様の記事を読ませていただきました。
相変わらず元気なメズ様の文章に、
うれしくさせられました😊😊😊
Lei
こんにちは😃
誤魔化せない。。メズさん、真面目なんだなー。
息子も、元気になってきたら、どんどん体重が増えて、中2で150センチで32キロまで痩せ、2年で156位に伸びたかな(1番大事な時期に運動しなかったからね、、伸びなかったな。私も旦那も低いし)、今46キロちょい。これでも、痩せてる方だけど。
今から背は伸びないだろうな。
家にいる時は、起きてからほぼずっとこたつ。なのに、きちんと食べるし、おやつも食べる。そりゃ太るわね。
まあ、食べないで痩せていくよりいいけど。これから学校に行ければね、、
今日は、さっき出掛けたよー。バタバタと。もっと時間に余裕を持っていけばいいのに。予定の電車、乗れなかっただろうな。

トイレ開けっ放し、、、
分かるー。私、開けっ放しでも大丈夫👌
今でも、ガチャっとまで締めてないしね💧
Unknown
いつもながら読者の想像を掻き立てるセンスが羨ましい♫
毎回妄想しまくってるよ😅

返信はIDと名前を相手が変えてるからでは?
ブログはスマホしか使ってないからパソコンの仕様は分からん🧐
tama0327
呼んだ(°_°)?

そりゃ20kgも太ったら
10kgは落ちるさ〜!笑
64kgからただいま52kg…
多分ここからが落ちないのよ!

そろそろ筋トレから始めようかと
思っております(´-ω-`)

いいじゃん!野獣と運動出来るから〜❤︎
そこでカロリー消費しちゃいなよ♪
私1ヶ月健診まではお預けなのに(〃ω〃)
2020
メズさん|´-`)チラッ
おはようございます😊
迷走被り😁
なるほど~🤔
この前出産されたタマさんが10キロ減ね😅
産後だからだと思うけどね~😊
昨日 長女も帰省して2キロ増に達したらしく(笑)
甘断するらしいわ😅
なかなか 思うように動けないからね~💧

さて ランチランチ😋
何にしようかな~🤔
york
仕事中に来ちゃった。
まぁ休憩中(-.-)y-~

多分コメの返信通知だけど今回みたいに直接だと行かないと思う。

コメ後に返事有ったら名前の所タップすると◯◯さんに返信って説明つけてからコメ書けるから。

もう旦那さんには縛りプレイを要望されてるのね❤️
それも一興かと
( *´艸`)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事